PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しみじみ思うこと

私が小さかった時、野良犬ってけっこういて
しかもなぜだかこわもての中型犬ばっかりだった。


IMG_20141208_150244.jpg


1回こわもて犬に追いかけられてからというもの
めっきり犬が苦手になっちゃって

塾の帰り道、野良犬がいたらよくお母さんに迎えにきてもらってたんだけど
今思えば、お母さんだって怖かっただろうに(笑)

向こうからお散歩している犬が来たら、歩道からはみ出して
なるべく犬と距離を取ってすれ違ってた

今ならわかる。

その時の飼い主は「噛まねーーよ、バカ!」とでも思っていたでしょう。



そんな私が まさか犬を飼うことになるなんて


しかも2匹

IMG_20141208_150606.jpg


ハロ~ズがいることで、旅行だって行きにくいし、本だって静かに読めない
疲れてドサッと横になることもできない。
(ハロが乗っかってくるからね)

でも、毎日ほっこり感じる幸せ

平日は若干イライラの方が多めかも(笑)


ハロ~ズが遊んでいるのをととさんと一歩引いて見ながら

なんかこの光景信じらんないね



ってやり取りをたまにする



弘前に引っ越してきて、ハロに会えてよかったな
柚子を迎えることを許してくれたととさんに感謝感謝


10代、20代、どこを取っても犬との生活なんて考えていなかった私が
最近しみじみ思うこと

人生何が起こるかわかんない


IMG_20141208_152027.jpg


これに尽きますな
スポンサーサイト

| ハロと柚子 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

