PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づいたらこんな時期

あれよあれよと月末が来て
棚卸がやってくるー('A`) 月初処理やんなきゃー(>'A`)> とバタバタしていたら
なんと明後日からねぶたが始まるんじゃん(;゚Д゚)o!!

私が会社でパソコンとにらめっこしてる間に
世間はすっかりお祭りモード突入ですかヽ( ´ー`)ノ


とか言いつつ、ハロのねぶたの衣装だけはしっかり用意してたしっかり者の私(´`c_,'`)

2014-06-08-20-00-52_deco.jpg

(*゚д゚)アンレー かわいい
ハロさんかわいすぎるぅぅ(*´д`*)

これ着て一緒にねぶた見に行ってきます


ただ、オーダーメイドなのにピッチピチなのよね。この衣装。
窮屈そうだからちょっと破かなきゃ(ノД`)<仕立て屋さんのバカー


| 日記 | 10:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

