PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春よ来い

降った。。
とにかく降った。。。

まだ12月初旬だよ?

2014-12-08-10-40-17_deco.jpg

日曜日。 降りしきる雪の中
行ってきました、お散歩に。

だって支度しちゃったし。
雨ならともなく雪なら行くっしょみたいな

でも玄関開けてすぐに後悔

雪すごすぎて前が見えない

DSC_1303.jpg

お散歩嫌いからよもやお散歩大好き犬に変貌を遂げたハロだけど
さすがに除雪されていない道を歩くのは嫌そうだった

DSC_1302.jpg

埋まって動けないハロ。

しょうがないから私が先陣きって歩き、ハロの道を作る。
えらいもんで、普段私をグイグイ引っ張っていくくせに、その時はちゃんと私の後ろについて
私が造った道を歩いている。

かしこい奴め←親バカ


柚子のお散歩は雪が止んだ時を見計らってGO!!

DSC_1297.jpg

せっかくお散歩慣れてきたのにこの豪雪!
デカい雪粒と冷たい道路にびっくりしてました

プルプル震えて全然歩かないので、ほぼ抱っこでのお散歩に。

寒いよねーー

運動不足が気になるからなるべくお散歩連れて行きたいんだけど
無理しなくていーのかなー


すでに春が恋しい
スポンサーサイト

| ハロと柚子 | 11:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT