PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柚子のお散歩着

ブチ子さんのお散歩ウェアはもっぱらラディカのチェックコート

生地がしっかりしてて大好きなのさー
IMG_20141208_121122.jpg

ハロも色違い持ってるんだけど、着やしないケッ



モコモコで眠くなっちゃうねー

IMG_20141208_121450.jpg
スポンサーサイト

| 柚子 | 09:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお――!!柚子ちゃん!!
お散歩ダウンパーカー!!ぬあと!沙羅と同じ~♪
クマ耳パーカータータンチェック赤~ですよね!!
偶然にもさっきポチったの~~~(笑)
今見てビックリ&おソロ嬉しい~~❤
柚子ちゃん可愛い~~~似合ってますよ~♪

そちらは凄い雪でしょう(>_<)
札幌はなかなか積雪にならないいですよ~
ハロくんはやっぱ裸族なのかな??(^^ゞ
北国の男子は裸でしょう~~~(笑)←うちもです(^^ゞ

| ko-mi | 2014/12/12 01:33 | URL |

Re: タイトルなし

ko-miさん!

すごいすごい偶然!!
あれ、いいですよ~(*^^*)フフ
きっと、さぁちゃん似合う~(((o(^。^")o)))


青森けっこう積ってますよ~(;v;)
今週も来週もずっと雪マーク(泣)
お散歩もサボり気味です(笑)

男の子は裸族なので、女の子でめーいっぱい楽しんじゃいましょ(^^*)グフフ♪
コート届いたら是非ブログにUPお願いしますー♪♪

| kuni | 2014/12/12 11:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。