PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

退屈ハロ~ズ

ただ今の青森市 雪で真白状態です

今日は6時半に家を出て、青森市内の会社に着いたのが8時。
着いた時点でもうヘロヘロ
仕事も暇だから休みたかったな


昨日は雨だったからお散歩我慢のハロ~ズ

DSC_0582.jpg


DSC_1322.jpg

すっかりインドアワン子です

お家飽きたよねーー

ドッグランでおもいっきり走りたーーーーい!!(私が)




さて、柚子の避妊手術の日が明後日とせまってきて
かーちゃん、少しずつ緊張してきました

IMG_6578_2.jpg

大丈夫かな? 大丈夫だよね

どうかどうか無事手術が成功しますように

スポンサーサイト

| ハロと柚子 | 11:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT