PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

布なのにyo

服って どうしてあんなに高いんでしょ。

ニットとかシャツとかが
どうして6、7千円とかするんでしょ。

布っきれ合わせただけなのに

DSC_0033.jpg


ルームウェア(シャツとズボン)に12000円分ポチっとしてて
あせってその画面閉じた

パジャマに万だせないわ

DSC_0144.jpg

最近もっぱらスエットだし

洗濯乾いてるものから着てるから
上下おかしいことになってるのを鏡を見て初めて気付く

完全に干物女化しているじゃないか~

DSC_0428.jpg

最近一番欲しいお洋服は、ユニクロのウォームイージーパンツ!
裏地がフリースなんだとな♪

もー散歩着しかいらないと思う今日この頃

スポンサーサイト

| 日記 | 08:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kuniさんこんにちは~♪
トップからめんこい子が~~~(笑)
柚子ちゃん被り物似合うね~(^◇^)
おお――!ハロくん!ボーダーのお洋服すっごくカッコイイ!!
コレまたお似合い!!(お洋服喜んでくれたらなお嬉しいね)

kuniさん干物女子なの~(笑)
ホントホント・・・ルームウエアに万金はキツイキツイ(^^ゞ
ワンコの物なら平気でポチれるのにね(笑)

柚子ちゃんいよいよ明日ですか~
kuniさんドキドキでしょ(>_<)わかるわかる(涙)
でも~大丈夫ですからね!!
沙羅もとっても順調だし今は手術したこと「よかった」って本当に思えます

札幌から無事を祈ってますからね!!
柚子ちゃん頑張れ~~!!

kuniさん~りんへお祝いのコメントありがとうね~
すっごく嬉しかったですよ~
kuniさんから「1ファン」だなんて言って頂けて幸せ(*^_^*)
私もハロくん柚子ちゃんの大ファンです❤

| ko-mi | 2014/12/18 11:45 | URL |

ko-miさん

めんこいだなんてーー(>o<;)
かなり残念なお顔ですいません(^^ゞ

そうなんです、ワン子系の通販は不思議とポチに勇気が出てしまって(笑)
ついついPC開くと通販ばっかり見てしまう。。
地味な出費が後から辛くなる日々です^_^;

あ、柚子への応援ありがとうございます(;;)!!

りん様へのお祝いコメ、時間ギリギリだったのでかなり淡白なものになっちゃいました(>_<)
たくさんの方から愛されてるりん様♪

ハロにもそのカリスマ性が欲しいものです(*^O^)/

| kuni | 2014/12/24 15:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

