PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

避妊手術の日

今日12月19日は柚子の避妊手術の日でした。

急きょハロのしつけ教室も入れたので
ハロ~ズそろって青森市へ

ガタガタ道の中やっとこさ病院にたどり着きましたよ~

キャリーバッグから出すと既にプルプル震えてる柚子

1419003308275.jpg

かーちゃんも心配すぎて涙腺ピーンチ
きっと大丈夫!!って自分に言い聞かせて
気丈に(?)柚子を病院にお願いして
ハロのしつけ教室にGO!!

例のごとく、1時間半くらいのマンツーマン指導
今回で最後のしつけ教室
教わったのは「つけ」
復習がんばります!!

その後、久しぶりに実家に帰り
柚子のお迎えの時間までひたすらくっちゃ寝くっちゃ寝
意外と呑気なかーちゃんでした

夕飯をしっかり食べた後、柚子をお迎えに。
しっかり尻尾フリフリでお出迎えしてくれました

グッタリしてるかなーと思いきや
パピーさんのパワーたるや

IMG_7084.jpg

ハロもこうだったけ?って思うぐらい元気な柚子でした


2014-12-19-23-27-05_deco.jpg

うん!がんばったね!えらかったよ~!100点満点だよ~


ご飯もペロリとたいらげました!

DSC_1343 (1)


ただ・・・お耳の中がちょっと汚れていたらしく
炎症一歩手前。。。と言われてしまいました

だから臭かったのか・・・気づいてたのに、何もしなかった自分に反省

お耳にお薬いれてもらったのと、ハロの時と同様乳歯も抜いてもらいました


20141220003439080.jpg



お兄さまは、しつけ教室の疲れと
実家でずっとテンション上がりっぱなしだったせいか
家に帰ってからずっと寝っぱなし

IMG_7088.jpg

ハロもがんばったね!!





スポンサーサイト

| ハロと柚子 | 23:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

柚子ちゃん無事に手術を終えて帰ってきたんですね(*^_^*)
どうしたかな~って気になっていました(^^ゞ

うんうん!元気そうで良かった!!(*^_^*)
ご飯子ちゃんと食べて~100点満点♪ピッタリな言葉です~(笑)
kuniさんもい~~っぱい心配したね~
だけど実家待ちが救いだったかな(笑)食っちゃ寝~に笑ってしまった(^◇^)母はそれでいいのだ!!(笑)
ハロくんもレッスン頑張ったね!!実家で張り切ってた姿が目に浮かびます~
実家好きよね~♪(笑)
柚子ちゃんの術後服??可愛いなぁ~とってもお洒落です☆
あとは順調に傷口が綺麗になってくれるのを待つだけですね!
良かった良かった~

| ko-mi | 2014/12/21 09:52 | URL |

ko-miさん

ご心配していただいてありがとうございました(*´ー`*)!
無事終わり、心配事もなくなってさっぱりな母ちゃんですp(^^)q

なにより先に頑張ったさーちゃんと、ko-miさんのコメントに勇気いただきましたー(P-;)
ありがとうございますo(;∇;)o
術後元気そうなさーちゃんを見て「きっと大丈夫っ!!」って思えたんですよーー☆


術後服、オサレですよねヾ(゚0゚)ノ!!
くれるのか!?と思いきや、使いまわしのような感じなのできっと返さなきゃですね(・ε・`*)
よく見るとシミついてて汚いです(笑)
いずいのか身体をしきりに私達にこすりつけてます(^^;

ワクチン、避妊手術も終わって、ゆっくり年越せそうですー(*^v^*)

あ、その前に Merry Christmas♪
みんなサンタ帽かわいー(*´▽`*)

| kuni | 2014/12/24 15:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT