PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました!

年の瀬にこんにちは

朝から掃除、洗濯、買い物を済ませ
さっき、二人のお散歩も終わらせてきました

テレビを見ると帰省ラッシュやら出国ラッシュやら報道されてるけど
私は帰省することなく、お家でハロ~ズと共にピザで年越しです。
ととさんは今日は当直です


今日のハロ~ズ
IMG_7565.jpg

ハロが噛んでいたボーンを柚子が奪う もう見慣れた景色になってきました


今年は9月に柚子をお迎えし、家族が増えるという一大イベントがありました

IMG_5049.jpg

朝まで吠え続けたハロを見て、どうなることかと思ったけど
今では二人、隣り合って過ごせるように。

ケンネルコフも治り、避妊手術も無事終わりました。
ハーフハーフだったトイレトレーニングも失敗しなくなりました。
心配事はもうないかな?
ハロに負けず劣らず元気で、頑固な柚子
来年もどうか元気に過ごせますように




我が家の長男 ハロは今年もしつけ教室頑張りましたよー

IMG_5098.jpg

まだまだすれ違う犬に吠えまくってるけど、少しずつ、これからも頑張っていこうね
柚子の遊び相手をしてるといつもグッタリのハロ
いつもありがとね
来年もドッグランに行ったり、旅行いったり
ハイドロセラピーもやってみたいね
いろんなことに挑戦していこうね




そんなこんなで、今年一年お世話になりました
訪問していただいたり、コメントいただいたり
本当にありがとうございました

2015年が皆様にとってますますよい1年になりますように




IMG_69082.jpg
スポンサーサイト

| ハロと柚子 | 18:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

