PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年のご挨拶


新年 明けましておめでとうございます

IMG_6422.jpg



では、我が家の長男、長女の抱負を発表

IMG_6437.jpg

IMG_6470.jpg


二人の抱負を達成させてあげられる様
かーちゃんは努めていく所存でございます!


本年もハロと柚子をどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

| ハロと柚子 | 08:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます!

kuniさんととさま~ハロくん柚子ちゃん
新年明けましておめでとうございま~す♪
昨年はkuniさんとお友達になれて~
可愛いハロくんと柚子ちゃんをい~~っぱい拝見できて
嬉しくって楽しい一年でした~(^◇^)
今年もどうぞ仲良くしてくださいね~♪

うふふ❤
長男長女の今年の抱負!!
「犬に慣れる」と「伏せを覚える」
まさにうちの長女の目標課題だわぁ~(笑)
お互い頑張りましょうね~(*^_^*)

柚子ちゃんも術後いかがですか??
見る限り順調かな~(^-^)

今年もハロくん柚子ちゃんが元気でうまうまた~っくさん
食べれますように(笑)

| ko-mi | 2015/01/02 11:22 | URL |

ko-miさん

明けましておめでとうございます!
私こそ、ブログを通してko-miさんとお友達になれて
すごくいい年でした☆ヽ(^o^)/☆
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

さーちゃんも「伏せ」一緒に頑張りましょーねっ♪
柚子はカリカリで釣らないとできません(泣)
術後は良好ですよ~!傷どこにあるかわからない程綺麗になりました^^

今年もこた君、りん様、風ちゃん、さーちゃん、時々めーちゃん♪
に元気いっぱいもらいたいと思いますー♪♪


こた君達とko-miさんにとってよい一年でありますように!!

| kuni | 2015/01/06 10:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT