PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始のハロ~ズ一家

昨日からお仕事スタートしている人も多いはず。
休み明け辛いですが、頑張りましょう!

私は、初日から棚卸・月初処理・決算とやることが山積み。
眠いなんて言ってられないけど、眠いです。

昨日お母さんが会社に持ってきてくれたサラダ煎餅を食べていたら
ぽたぽた焼が混ざっていて、ますます気持ちが落ち込むナウ。


さて、年末年始のハロ~ズ一家
ととさんから、ハロ・柚子、ちゃっかり私へのお年玉をGet v(≧∇≦v)

そして安くなってたラディカのベッドを買ってもらったり
念願のワンズ用スリングを買ったりと
どこにも行ってないくせに通販で散財しまくっていた。(主にととさんが)

DSC_1356.jpg

買ったはいいものの、柚子のケージには入らないし、破壊神ハロに壊されたくないと
常にケージの外に置いてあります(゜∀。)



1420509536189 (2)
以外とスリング嫌がらなかったよー。

(最近ハロのお口周りが黒ずんできたとです。)


どこにも行かなかったっていっても、ちょっと隣の市にお出かけはしましたの
「ワンにゃんとかわいい仲間 動物ふれあいランド」
ワンコとニャンコがたくさん!あとアルパカさんもいたよ!

DSC_1360.jpg

アルパカさんの放尿シーン (*ノωノ)



干物化が超高速に進んでいる私ですが、女としての身嗜みとして唯一
ネイルだけはちゃんとしている。
年越し前にやってもらったひつじさんネイル!

DSC_1355.jpg

かわいい!と感激して帰ったものの、年齢的にちょっときついかもと気付き
お財布出すときとかすごく恥ずかしい。
次は年相応のデザインにしよーと心に決めたのじゃった。


ちなみに今のフットネイルはこれ
2014-12-17-12-03-44_deco.jpg

ずっとやりたかったワンコネイル♪
イメージは柚子(*^_^*)



実家に帰ることなくひたすら食っちゃ寝食っちゃ寝していたせいで
(イヤ、その前からだけど)
体系が悲惨なことになっている私。& ととさん。

今年はなんとしても痩せたい。痩せなければ!!

私の今年の目標は、
「痩せる!」

あと、「資格を取れたらとる」これは緩めに掲げとこ('∀`)



スポンサーサイト

| ハロと柚子 | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

