PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハローのハロちゃん

ハロとお散歩してると
同じくお散歩中の人によく話しかけられる。

DSC_0938.jpg


パピーのときは、いの一番に「小さいねー!」だった。しかもちょっと驚き気味に。
そー言ってくる人は大抵、中型犬か大型犬を連れているのよね(゚∀゚)


その後、お名前なんですかー?とくるが

私はこの質問がちょっと苦手で( ̄o ̄;)

私 「ハ、ハロですぅー(*^▽^*)ゞ」

人 「ハロ?!ハロー(Hallo)のハロー?」


みんな目ん玉丸くして聞き返してくる o(;w;o)


あと、ハロウィンのハロってのもあったな。


最初は「ハロッ。です!ハロ!(」°ロ°)」」って直してたけど

めんどくさくて「は、はぃ。それです。。(それでいーです)」って答えに統一してる
今日この頃。

ハロって珍名かい?


ホントはね、これなのだ。
02_01.jpg

ガンダムのハロ(゜▽、゜)

彼が命名してくれました。
「ハロ元気」が口癖?ならしく なんかそこが二人とも気に入って♪

そしてブログのタイトルにも採用(゚∇^d)


犬社会ド新人ドペーペーな私は、まだまだ話しかけられると緊張してしまうんだけど
お散歩中、ただすれ違う時でも会釈したり、ほほ笑んだり、ほほ笑み返しをしたり
知らない人と少し立ち止まっておしゃべりしたりする事が
最近になって、いいもんだなーと思えてきた(´ー`)*

ただまったくよそさまのワンコの名前が覚えれない(・・;)




「ハロ」も珍しい名前かもしれないけど

少し前 洋風なお顔立ちのワンコのお名前を聞いたら

「ゴイチ」 と返ってきたときは

私も ヘ(゚◇゚ )ノ!! ←こーんな顔になってたかも 

2014-08-05-17-01-59_deco.jpg

スポンサーサイト

| ハロ | 15:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT