PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一眼レフデビュー

エヘ. (〃 ̄ω ̄〃)
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ついに

買っちゃいました

憧れの一眼レフカメラ(所有権 ととさん)



年末年始、散財した中の1つですね

さっそく、何を撮るかというと、

柚子を撮ったり

s_IMG_0679.jpg

ハロを撮ったり、

s_IMG_0468.jpg

s_IMG_0469.jpg

それしかない(笑)

友達とか自分達を撮るときはデジカメで十分十分

s_IMG_0358.jpg


ドへたなのは百も承知なんですが
でも、でも、一眼で撮る我が子はめちゃくちゃかわいいです


カメラを買うにあたって、アメトークのカメラかじってる芸人を二人で何回も見て
F値やらシャッタースピードとやらを軽く勉強させてもらいました。

その中で、小藪先生が
「これからお父さんになる方は一眼レフを買ってカメラの勉強をすると
自分の子供の思い出を綺麗に残せる」
「父親の宿命」
とおっしゃられておりました。

すごくいい事いいますなー
心に刻んでおきます。

私の赤ちゃんのころの写真が綺麗に残されているところをみると
お父さんも勉強したのかな?
けっこう上手なのよ。これが (* ̄ω ̄) ウフ



限られたハロと柚子との時間
たくさんの思い出を”綺麗”に残せるように

猛勉強中のとーちゃんかーちゃんなのであった



スポンサーサイト

| 日記 | 08:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kuniさ~ん一眼レフデビューおめでとうです~♪
うんうん!カワイイカワイイ~♡
いつもに増してカワユイ^0^
表情がなんとも鮮明で~「おお!デチイチですなー!!」って
わかりますよね~^^

アメトークの小薮先生のお言葉~素晴しい!!
私も観ましたが結構お勉強になりましたよね~
・・・とは言え私なんか未だにオートで^^;
もう少しちゃんとお勉強しなくちゃ~ってねー

それにしても~
お父様が撮った幼少のkuniさんに逢ってみた~~い^-^
きっと素敵なお写真だったんでしょうね~♪

PS
昨晩あれからkuniさんが紹介されていた
フードのサイト行ってきました!!
しばらく見入ってしまった!!
かなり参考になりました~^▽^
ありがとうねー!!!

| ko-mi | 2015/01/14 15:22 | URL |

ko-miさん

ありがとうございます(*^^)v
やはり、わかりますか!?先輩!!

ko-miさんオートなんですね^O^
オートでもあんなに綺麗に撮れるんですね~(☆v☆)ふむふむ

ホントに全然わからないし
うちには破壊神ハロがいるので
基本バッグにしまいっぱなしなんです(~v~;)
こりゃいかんと思い、今カメラ教室どこかでやってないか検索中です(^_^;)


フードのサイト、参考になってよかったです♪
これに載ってるのがすべてではないけど、私もとっても勉強になりました。
いろんなフードの裏面見るのが楽しくなってる今日この頃です(*^O^*)







> kuniさ~ん一眼レフデビューおめでとうです~♪
> うんうん!カワイイカワイイ~♡
> いつもに増してカワユイ^0^
> 表情がなんとも鮮明で~「おお!デチイチですなー!!」って
> わかりますよね~^^
>
> アメトークの小薮先生のお言葉~素晴しい!!
> 私も観ましたが結構お勉強になりましたよね~
> ・・・とは言え私なんか未だにオートで^^;
> もう少しちゃんとお勉強しなくちゃ~ってねー
>
> それにしても~
> お父様が撮った幼少のkuniさんに逢ってみた~~い^-^
> きっと素敵なお写真だったんでしょうね~♪
>
> PS
> 昨晩あれからkuniさんが紹介されていた
> フードのサイト行ってきました!!
> しばらく見入ってしまった!!
> かなり参考になりました~^▽^
> ありがとうねー!!!

| kuni | 2015/01/15 16:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT