PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舌チョロ

最近気になっている 柚子の舌チョロ

IMG_0707 (2)

いつも少し出てる子なんだけど、日に日に出る舌が長くなっているような。。。

寝てる時も舌チョロしながら寝てるし。

無意識に出ちゃってる感じが  アホっぽい

IMG_0578.jpg

んべっ
スポンサーサイト

| 柚子 | 08:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは、初コメです(^^)

柚子ちゃんの舌チョロが、可愛いですね~(^^)

無意識に見えて、実は意識してたりして・・

デジイチデビューされたんですね♪
わが家も、昨年の秋に思い切って購入しました(^^)

もちろん我が愛犬を撮る為だけに・・(笑)
普段のお散歩はコンデジですけどね(^^)

お互い満足いく写真撮れるように頑張りましょうね☆

| チョコ・アンのパパとママ | 2015/01/15 16:15 | URL |

チョコ・アンのパパとママ さん

初コメありがとうございます(*^^*)!!

舌チョロ、意識的に!?
それは相当小悪魔ですね(>ω<*)やられた~(笑)

チョコ・アンのママさんもやはり愛犬用にカメラ買われたんですね(^^)
トップの写真はまさにデジイチで撮られた感じですね♪ステキです!

コンデジとは一味違うできばいに日々感動し
早く買っとけばよかったとちょっと後悔してます(^^)


カメラとお友達になれるように
お互い頑張りましょ!!


また遊びに行きますね(*^^)

| kuni | 2015/01/15 17:06 | URL |

こんにチワワ~(*^-^*)

舌チョロかわいいですね~❤
うちのは全くでないので・・・憧れです。

カメラもデジイチになって、ますますかわいい
ハロ~ズの写真をお願いしますね~(^◇^)

あ、リンク発見!(*^▽^*)私もしますね~。

| ラキママ | 2015/01/15 19:06 | URL |

ラキママさん

勝手にリンク貼っちゃいました(笑)
あ、リンク追加ありがとうございます(*^_^*)!!

柚子はどうも舌が長いみたいで(^^)
お口に収まらないんですね~(^^;
成長と共にどんどん出てきそうで不安なかーちゃんです(+v+;)

ハロ~ズの写真を通して、私のカメラの腕が上がっているか
優しく見守ってください(笑)





| kuni | 2015/01/16 10:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

