PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柚子の立ち位置

いたずらをしたハロを叱っていると
なぜか 
柚子も一緒にハロを怒りだす。

ハロに「ダメ!」って言うと

横からダッシュで柚子が来て
ハロの足をガブッ!

姉さん、ここは自分が!みたいな感じなのか

2015-01-16-11-01-12_deco.jpg

こんな感じなのか(^_^;)



柚子は完全にハロを下に見てる(ような気がする)
でも、うちらに噛んだり吠えたりしてこないところを見ると
私達とは主従関係ができているんだと思う。

たぶんこっち側(人間)の立ち位置だと思ってるのかもしれないな~(~_~;)

s_IMG_7901.jpg

長男がしっかりしてないと長女がしっかりしてしまうのは
人も犬の世界も同じなのね。



IMG_6578_2 (2)
どこか偉そうな柚子




私に似たのか!?




| 柚子 | 11:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ああははは。可愛いこと。

ワンちゃんは飼い主さんにどことなく似ているような

そんな場合が多いよね。(o^^o)

| ちわわん | 2015/01/16 17:35 | URL |

はじめまして、こんにちは♪
1枚目の写真、まさにそんな感じに見えました!
監視中の写真も面白いです(*´∇`*)
同じように過ごしているはずなのに面白いですね~

| 菜のか | 2015/01/17 10:10 | URL |

ちわわんさん

ですよね^^;
なんか悪いとこばかり似てしまってる気が…(・O・;)ゞ

気が強すぎて、パピーパーティーでも他のワンチャンにガウガウしてたし(^^;
将来不安です(笑)







| kuni | 2015/01/19 12:02 | URL |

菜のかさん

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^^*)
小さいからつい甘やかしてしまって(^^ゞ
だから調子乗ってるんですかね(笑)
いかんいかん(^^;)

柚子に怒られてるハロもかわいそうで、また甘やかしてしまう~。
悪循環です((+_+))


| kuni | 2015/01/19 13:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

