PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなで一緒にお散歩♪

ととさんが仕事でいない時は
一人でハロと柚子 一匹づつお散歩に連れて行く

ぐいぐい引っ張るハロ
ゆーっくりとろとろ柚子

意外と柚子のお散歩の方が疲れる

そんなお二人さんにはまだ早いと思ったけど、多頭用のリードを買ってみた
できることなら1回でお散歩すませたいし

_wvmVF4LYW9c1gB1421737651.jpg

装着

VNoV9kC0X9afipy1421737681.jpg

いざ、お外に出てみると想像通り、いや、想像以上にバラバラな二人ハハハ
進みたいハロ、梃子でも動かない柚子

数分後すぐにお家に戻りました

それが先週の日曜日。



そして今日、両手でリードを持って、お散歩行ってみました

1NuSHxFO__FDhL21421737622.jpg

不慣れすぎて挙動不審気味な飼い主だったけど
リードの長さで調整できるからこっちの方が全然楽だった

yicoKGCqVeUxXgO1421737666.jpg


最初からこーしとけばよかったわーー


みんな一緒の方が楽しいし(楽だし)


| ハロと柚子 | 16:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kuniさんハロくん柚子ちゃ~んおはよう~~♪
うんうん!ひとりで2ワンのお散歩はコレに限りますよね~^^
我が家もこたりんお迎えして間もない頃から愛用してますよ~♪
小さな時から一緒なので気も合うしこのペアはイイ感じで今も!
その後もうひとつツインリードを購入して~
今度は沙羅と風太のペア!コレがねぇぇぇ・・・(;一_一)
全然歩くペース(スピードが)違くて~(泣)
今は断念してそれぞれソロにしてますが~

ハロくんと柚子ちゃんなかなかイイ感じですねー!!
柚子ちゃんはまだパピーちゃんだし
今からお兄ちゃんと一緒のお散歩でガンガン慣れれば
もっとイイ感じで~kuniさんも楽チン♪(笑)
それにしても可愛いリード♪
家なんかブラックのただの紐??(^^ゞ
kuniさんのセンス好きだなぁ~(*^_^*)

| ko-mi | 2015/01/22 10:37 | URL |

こんにチワワ。
その道路〜まさかの雪ですか?
めっちゃ寒そうだけどお散歩いやがらないんですね!!
さすがハロ〜ズ♥
2ワンを散歩するなんていいな〜うらやましすぎる〜。
でも大変そう(汗)1ワンでも大変なのに。

| ラキママ | 2015/01/22 12:51 | URL |

ko-miさん、こんばんは~(^^*)

実は少し前にこたりんブログで多頭用のリード使ってるの思いだして
これだ!!と思い、買ってみたんですよ~(*^^)v

ko-miさんの使ってるやつ気になる~!!
こた君とりん様、何においても息ぴったりで羨ましい(~v~;)
我が家は撃沈(^_^;)
まだまだ早かったですね~

難しいと思ってた両手使いが意外や意外、
いけたので、これから私も慣れていかなきゃです(^v^)┘!!





| kuni | 2015/01/22 17:59 | URL |

ラキママさん

こんにチワンワ~(^O^)/

まさか、、まさかの雪です(笑)
嘘だといいんですが(^_^;)
こんな中毎日お散歩してるんです(;O;)

ハロ~ズ、正直お散歩のってません(笑)
無理やりいってるんですよ~!

1ワンでも大変ですよね^^;すごいわかります!
うちは柚子が歩いてくれればそんな手がかからないので。。
引っ張りクセのあるハロさえコントロールできれば。

お行儀よく並んでお散歩できる日は遠そうです(´ω`)ハハ



| kuni | 2015/01/22 18:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT