PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れハロさん

D9tWTYbtTCBBv4w1422432645_1422434229.jpg

たまーにやってあげるマッサージ

E17F43fzZ7lJFko1422431352_1422431442.jpg

こんな表情をされると
施術者としては ものすごいやりがいを感じられる

LGLCIV6mhla3pTz1422431459_1422431514.jpg

テレビに目を取られていると、すぐさまお客さんからクレームが

23J3abJ33pfl58y1422431556_1422431769.png

お客さん、毎日妹に追いかけられて大変ですもんね~



今は慣れたとは言え、犬が苦手なハロは
もしからしたら多少は?柚子へのストレスも感じてるかもしれない。

妹が出来た長男へのアフターケアも忘れちゃいけないと思いつつ
ハロが一身に浴びてきた愛情をもちろん柚子にもかけてあげたいし。

なかなか上手くいかないけど、
こーやってナデナデする時に

柚子~好き~
ハロ大好きだよ~

って念を込めてナデナデする(笑)

伝わっててね、お二人さん



VTT37TEBPy36ytF1422496867_1422497055.png


気になっていた柚子の鼻クチャ事件ですが

病院につれていく前日
お散歩後に足を拭いたついでに鼻もゴシゴシ拭いたからなのか
当日、先生に臭くないよとの診断結果に。
帰って自分でも嗅いでみたらみごとにうんPの臭いが消えていました

うんPスンスンした時ちょっとついちゃってたんだね

...何にもなくて、とりあえずよかったです。はい

この時の体重(1/23現在) 1.4kg
うーん、小さい

| ハロと柚子 | 09:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なでなでされるハロちゃんカワイイ~~~❤
うっとりしてますね(*^-^*)

鼻くちゃ事件解決してよかったですね!!

| ラキママ | 2015/01/31 20:03 | URL |

ラキママ さん

へへ(笑)ありがとうございます(//∇//)
このうっとり顔がたまらなく好きなんです♪

鼻くちゃ…完全勘違いってやつでした。
お恥ずかしい(^_^;)

| kuni | 2015/02/03 10:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

