PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハードな室内遊び

ねぶた時期だとゆうのに、青森はドシャ降り
昨日から警報が相次いでます。

遠方から来てくれてる観光客はガッカリだろうな(´Д`)

昨日の弘前ねぷたでは死亡事故がおきてしまったそうな。
今日、明日のねぷた運行は中止だそうです。

青森ねぶたも初日の運行で事故があり救急車が出動してたし。

祭りに怪我は付き物?と言ってもやっぱり死亡となると悲しいです(-_-;)



そんな昨日は、ととさん(彼)が仕事で帰りが遅くなるとゆうことで
適当にご飯をすませ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

ハロとひらりマントごっこをして遊んでいました。

2014-08-06-09-47-59_deco.jpg


こんな地味な遊びでも楽しそうに付き合ってくれるハロに感謝ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


2014-08-06-09-50-39_deco.jpg

狙いを定めるハロ!
闘牛士のようにハロをかわす私♪ ヒラリッ□\(^^\)(/^^)/□ヒラリッ

こんなことをハロの息が切れるまでやっていました。

あー楽し∩(´∀`)∩♪




IMG_20140802_150340.jpg
お天気よくなったらお散歩いこうね。
おやすみ・・・

| ハロ | 11:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT