PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おぷろデー

昨日、ハロのおケツにカピったうんPがついていて(しかも大量に)
お湯でふやかしてもとれなかったので急きょお風呂へ。

前もハロのうんP絡みでこんなことあったな

いーんだ、どうせシャンプーしなきゃと思ってたし
トリミング代節約しなきゃと思ってたとこだしぃ

LINEcamera_share_2015-02-03-16-25-52.jpg

ハロのシャンプー&ドライアーがすんなり終わったもんだから
ノリと勢いで柚子もシャンプ~♪

このちっこいチワワンズのシャンプーなんぞ
10分もかからんぜよ(*´з`*)~♪~♪.


大変なのは柚子のドライアー。

ハロは膝にコングを挟んで、それに夢中になってるうちに乾かすんだけど
柚子はドライアーの風が苦手でちょっと当てるとヒュイっと逃げちゃう。

だからこんな感じになる

s_2015-02-03-16-03-33_deco.jpg

ふふふ、さすがの柚子も逃げれまいて (ΦωΦ)
なんとも言えないお顔です(笑)

s_2015-02-03-16-03-14_deco.jpg

悩殺女豹ポーズ

s_2015-02-03-16-06-27_deco.jpg

ハロのうんPも取れたし♪
柚子のお鼻もフキフキしたし♪

お二人さん、綺麗になったね~


シャンプーした後って、しばらくお散歩行きたくないんだよね
今日もサボっちゃっていいかな


| ハロと柚子 | 17:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT