PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ

さっき、ちょっとビックリしたことが。

アイリスのメルマガに川柳の投稿例として柚子が載ってた(笑)

無題


あ~柚子柄だ~・・・
あれ・・・首輪の模様・・・

柚子? 柚子じゃん!!!!

仕事中、声出しそうになるのを抑えて
目で驚きを表現していた私。


たぶん去年の秋、萱野茶屋高原行った時に出会ったシーズーとの一枚

ちなみに私が撮った写真
 ↓
DSC_0184.jpg


みんなバラバラだったのに、あんな素敵な写真を撮っていたなんて。
シーズーママさん、すごいっ!

しかも、それが投稿例になってるって!

そして私がアイリスに登録していてそれが送られてくるって!


ちょっと元気になれたサプライズな出来事(o´ω`o)♪


スポンサーサイト

| 柚子 | 11:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい~!
偶然が重なって手元に柚子ちゃんの写真が届くなんて!
すごい偶然ですね!!感動。
可愛い横顔がばっちり写ってますね。
いいなあ~❤
その写真のデータ送って欲しいですね。

| ラキママ | 2015/02/04 18:52 | URL |

ラキママさん

こんにちは!いつもありがとうございます(*^^*)

ホントにホントにすごい偶然ですよね!!
こんなことってあるんだな~
正直、首輪の模様でギリ気付きました(笑)

ワンコと飼い主さん達との繋がりって面白いな♪
って思う今日この頃です(*^v^*)


| kuni | 2015/02/06 16:48 | URL |

こんばんは(^^♪

とっても素敵な写真ですね♪
そして嬉しいサプライズ(^^)

こんな事ってあるんですね・・
何時鹿の思い出が、偶然のように重なって
可愛い我が子が載っちゃう~なんて(^^)

ママさんが声出しそうな喜び、分かりますよ~♪
柚子ちゃん、良かったね☆

| チョコ・アンのパパとママ | 2015/02/06 20:53 | URL |

チョコ・アンのパパとママ さん

こんにちは(^O^)/
ホント、素敵な写真♪
どうせならこの方に賞をとっていただきたい(笑)

懸賞に当たったみたいなビックリ感でした^^

ワンちゃん、ママさん達との出会いを
こらからもっと大事にしようと思います♪

チョコ・アンのパパとママさんも今後もよろしくお願いします~(*^^*)

| kuni | 2015/02/12 10:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

