PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人の距離感

柚子を迎えてから約5ヶ月

同じ部屋にいても、ある程度離れて過していた日を経て
最近はこんなに近くで遊べるようになりました


DSC_000001.jpg


身体の大きさが全然違うので
引っ張り合いっことか 全然できないけど

それぞれお気に入りを持ってきて
隣でカミカミtimeを過ごしてる二人


LINEcamera_share_2015-02-09-14-02-16.jpg


相変わらず
仲いーのか悪いのかわからない取っ組み合いをしていますが。

相変わらず
ハロがボーン噛んでる時に、攻撃してくる柚子ですが。

ちょっとずつ我が家に平和が訪れてきた!?


ハロが柚子を受け入れるまで、もっともーっと時間かかると思ってたけど
最近は、柚子のことペロペロしてくれる時もあるくらい

それに対し、やめろと攻撃する柚子は置いといて(笑)


DSC_000006.jpg

いつもこうだったらいいのに
スポンサーサイト

| ハロと柚子 | 14:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^♪

ハロくんと柚子ちゃん、近くで楽しそうに
オモチャで遊んでますね(^^)

くっついて、仲良くしてる姿見ると
ホント癒されて、可愛さ倍増しますよね!

わが家のチョコも、気が向いた時だけ
アンの事をペロペロしてます(^^)

柚子ちゃんもホントは、嬉しいんだよね~☆

*kuniさん、わが家のブログをリンクしてくれてたんですね♪
今頃気付いてごめんなさい・・
わが家も、リンクさせていただきますね(^^)
これからも同じ多頭飼い同士、仲良くしてくださいね☆

| チョコ・アンのパパとママ | 2015/02/11 20:21 | URL |

チョコ・アンのパパとママさん

こんにちは♪
いつもありがとうございます^^

リンク貼らせていただいてます!勝手にすいません(^^ゞ

柚子、ハロにかかっていくくせに、おもちゃとかハロの横に持ってって
カミカミするんですよ(~_~;)
なんだかんだで犬同士上手くやってるんですかね^^;

ホントに、くっついてるトコを見ると
癒されますね~(^^*)
この時間が日に日に長くなってくればかーちゃんうれしいです^^


チョコ君・アンちゃんの戦う動画見ました~♪
下が上にかかっていく感じ、うちとそっくりでした(゜O゜;)
チョコ君、頑張れ(笑)

 

| kuni | 2015/02/12 11:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

