PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロ君のお母さん

祝日の昨日
午前中にハロと柚子を長めのお散歩に連れて行き
映画見たりしながらゆっくりとした時間を過してた

2015-02-12-09-44-56_deco.jpg

午後に青森市に行く予定があり、ヨガの体験予約もしてたんだけど
せっかくの祝日、ハロ~ズと一緒にいたくてヨガをキャンセル。
用事すませてそっこー家に帰ってきました

私の優先順位が

とと<ハロ~ズ
友達<ハロ~ズ
ダイエット<ハロ~ズ

こーなってしまっている

昨日「○○妻」の中で、危篤状態のお父さんの言葉を聞いて
少しこの状態に反省したのでした

でも、家の中での仕事が圧倒的に女性の方が多くて大変なのも事実だし。
家事とかでバタバタしてる時に身体触られたくないよね。うんうん。
お母さんの気持ちもわかる。

私もハロ~ズの世話のことでととさんと何度も喧嘩した結果
全部自分でやろうと決心してから大分楽になった。

相手に求めないってすごい楽だ。

ただ、世話を通して触れ合ってると愛情も増すばかり。
そして上の優先順位となるわけだ。

家の中では完全に「お母さん」になってる。

ととさんと私との関係
ハロ~ズと私との関係

上手くやってく為には「女」であり「お母さん」でもなければならないって・・・

女は大変だ~ヽ(°▽、°)ノヒャヒャヒャ




晩御飯の時間になり
自分の為に料理を作るなんて微塵も思わない私は
米だけ炊いて、ボンカレーチンして食べて終わった

食べた後、暇になったので
アップルパイ作りました。

なんて乙女。

さっき、ボンカレー食べてたとは思えない。
(軟らかくなってきたリンゴを処分したかっただけなんだけど。)

この前作ったら思ったより簡単だったもんだから味しめちゃったのよ

DSC_0069.jpg

普通においひぃ
材料はリンゴと砂糖とバターだけ!

DSC_0067.jpg


お座りして
期待して待ってるこやつら

あげないよ!!

スポンサーサイト

| ハロと柚子 | 11:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^♪

ハロくん、柚子ちゃんと一緒にいる時間が大切なの分かります(^^)

わが家パパ・ママ・チョコ・アンで暮らしてますが、
ママ→チョコ→アン→パパの順位ですもん(^^)

チョコ・アンを迎える前は、名前で呼んでたのに・・
いつの間にかお互い、パパちゃん・ママちゃんです(笑)

ママの方が一緒にいる時間長いし、お世話もしてるからチョコ・アンの順位もママが上です!
パパちゃん、その代り愛情たっぷり可愛がるし洋服とかも直ぐ買ってくるし・・

上手くバランスとってますよ(^^)

kuniさんは、母と女を上手く使い分けるのかな・・
みんな仲良く、我が子に愛情いっぱいで行きましょう☆

あ・アップルパイ、おいしそう~
わが家、甘いの大好きです☆

| チョコ・アンのパパとママ | 2015/02/13 22:07 | URL |

チョコ・アンのパパとママ さん

こんにちは^^
いつもありがとうございます♪

ママが上←やっぱりそうなりますよね~(^^)v
我が家の順位も同じ感じだと思います!
てか、そうであってほしい(笑)

パパちゃん、ママちゃん←かわいい(*^O^*)

うちも服は買わないけど、いっつもおもちゃ買ってくるんで
もー増やさないでくれーって感じです(^_^;)
なんだかんだで甘いオヤジになってますね( ̄∀ ̄*)


一度大喧嘩した時、ハロがいつも失敗しないのに絨毯にシッコしちゃった時が
ありました。犬って思ってるより敏感なんですよね(;O;)

みんな仲良く☆ですね!!(頑張ります(笑))



アップルパイ、砂糖とバターと卵だけ使うレシピ見つけたので
めっちゃ簡単でした~(^∀^)┘

| kuni | 2015/02/17 11:50 | URL |

こんばんは。
ママさんの文章・・なんだかとても和みますv-22
アップルパイ、私も作ってみたくなりました。ハロ君と柚子ちゃんの
毎日をこれから拝見させてくださいませ。

| プレリママ | 2015/02/24 18:02 | URL |

追伸

ブログリンクさえて頂きました♡

| プレリママ | 2015/02/24 18:05 | URL |

プレリママさん、こんにちは~(^O^)/
コメント&ご訪問ありがとうございます☆

こんなブログですが、これからも宜しくお願いします(*^_^*)


| kuni | 2015/02/25 15:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT