PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越すよ。


DSC_000001 (2)

ハロー、柚子ー

DSC_000001 (3)

あ、寝ているところすいません。





ここでゆっくりしてられるのももう少しなんだよー。


来週には、青森市に転勤です。

うれしいような、寂しいような。

通勤時間が劇的に短くなるのと、ガソリン代がかわいい金額になるのだけ
大声あげて喜びたい \(*T▽T*)/

でも、通いつめたラーメン屋にもう行けなくなると思うと(´;ω;`)ウッ…

美容室の担当のお姉さんとも仲良くなったのに
いいネイルサロンも見つけたのに

あー、青森でどこ行ってたっけ_(:3」∠)_


たった2年の弘前生活だったけど
ハロと出会えた場所だし。

ハロと柚子と過ごしたこの激狭アパート 離れるの ちと寂しいよ。


でも、今度は新築アパート!! そしてここより少ーーし、広くなるのよ!!
今よりもお家でランランできるかも♪


何よりも、この子達の様子を見に帰れる距離にいるのは
親として少し安心です。

お昼、毎日帰っちゃお~((o(*゚з゚*)o))



さて、今日も荷造り頑張るぞ~ヾ(`・ω・´)ノ

段ボールを出すごとにいちいち威嚇するハロ~ズを横目に。


スポンサーサイト

| ハロと柚子 | 09:17 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^♪

お引越しされるんですか!
荷造り大変ですよね~(^^)

2年間の思い出も沢山ありますもんね・・
新生活の時期だし、今度は職場とお家が近いなんて♪

ハロくん、柚子ちゃん大喜びですね☆

| チョコ・アンのパパとママ | 2015/03/07 17:36 | URL |

お引越し大変ですね(^▽^;)
私は前に引っ越しと残業のW過労で肺炎になりました(笑)

でも引っ越すと家が片付くという利点もありますし
新しい環境も素敵かもしれないというトキメキもありますよね。

転勤族さんは大変ですが頑張ってくださいね。

| ラキママ | 2015/03/08 15:39 | URL |

ラキママさん

こんにちは~^^
肺炎ってw(゚ロ゚;w 大変でしたね~(~_~;)
私は仕事が暇なだけまだマシですね(笑)

引越しまであと数日なのに、全然部屋が片付かない。。。
でも、いらない物捨てるキッカケになって良いものですね^^;

早く新しいお家周りをランランしたいです♪




| kuni | 2015/03/09 15:37 | URL |

チョコ・アンのパパとママさん


こんにちは~☆

そうなんです!! 隣の市ですが(笑)
ハロ達、きっと喜んでるはず♪誰よりも私が嬉しい!!
仕事終わって15分くらいで家に着けるって゚(゚^ω^゚)。゚

数年おきに、お家が変わるって、ハロ達にはストレスかもしれないけど
それをカバーできるくらい、楽しい思い出作ってあげたいです(^^*)


荷造り頑張りますp(○`∇´○)q

| kuni | 2015/03/09 15:43 | URL |

おお―!!お引っ越しですか!!
それは大変だ~
kuniさん頑張ってね!!

うんうん
思い出深い場所から離れるのは淋しい
でも~
またまたた~~くさんの素敵な思い出を作りましょうね!!

ハロくん柚子ちゃん
しばらく大変だけどお利口さんにしていてね!
今度からお母さん毎日お昼休み帰って来てくれるって~♪♪
近いって楽チンですよ~(私は近くないんだけど―(^^ゞ)

体調崩さないようにね!kuniさん

| ko-mi | 2015/03/10 10:57 | URL |

お久しぶりです。
お引越しなのですね。この時期はどちらの家庭でも聴こえて来る
移動やお引越し・・
ママさん、お疲れ出ませんように。
お二人さんも新しい環境にワクワクですね。

| プレリママ | 2015/03/15 16:51 | URL |

ko-miさん、こんにちは^^

引越ししてから明日で一週間
ようやく、心も身体も落ち着いてきました^^

今日もお昼帰ってきましたよ~(*^_^*)
近いってサイコーですね!!

ko-miさんも体調崩さずに^_^ って、アレルギー症状でちゃってましたか^O^;
お大事にー!!

| kuni | 2015/03/20 16:19 | URL |

プレリママさん

お久しぶりです^^
引越しも無事終わり、部屋も片付き、ワン'sも新しい環境に問題なく
慣れてきたみたいです♪
まだお散歩はいってませんが、これから徐々に。

身体もガタガタだったんですが
元気取り戻してきましたー!

何回しても引越しは大変ですね(^_^;)

| kuni | 2015/03/20 16:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

