PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ち着きました!


青森に移り住んで12日。

部屋も片付き、新調した家具もそろい
やっとホッっと一息つける空間になりました(*^_^*)


弘前を去る時、寂しくてもっとここにいたい!って思ったけど
やっぱり新しいアパートは居心地最高です(^◇^)/

前より広いから、ハロ~ズはお家の中でランランしまくりっ

足腰に悪いから床の滑り止め対策考え中です。。



引越し当日、引越し業者が入る前にハロ~ズと記念写真

2015-03-20-16-28-45_deco.jpg

ここで、二人大きくなったんだよー
それを思うと、母はうるうるでした。



新居にて

兄を尻に敷くほど余裕の柚子

DSC_0175.jpg


最初の数日は一緒に寝て、今はケージをリビングに移しました。
夜も吠えることなく寝てくれます。

ご飯も、うんちも異常なし!

今日は近所お散歩してこようと思いますd(⌒o⌒)b


DSC_0150.jpg

最近お洋服着せようとすると逃げ出すブチ子さん。

柚子だけは、柚子だけは~~~。゚(゚ノД`゚)゚。

| ハロと柚子 | 17:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT