PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑くて、熱い、ねぶた祭り

先週の土曜日
ハロにねぶたを見せたいが為だけに行ってきました。

青森ねぶた♪

IMG_4889.jpg


高校生の時に2回くらい跳ねてから、完全に見るほうへシフトチェンジ。
毎年友達と 跳ねたいねー(o゚▽゚)o どうする? なんて話してたけど
今じゃ誰もそんなこと言い出さないわ。 

IMG_4892.jpg


初日は運行台数少なめで、子供ねぶたが多いので
毎年観光客、跳人が少ないイメージだったけど
今年はけっこう人でてましたねー!

見ていて楽しかったーヽ(゚∀゚ヽ) ( ノ゚∀゚)ノキャー!!

IMG_4898.jpg


ねぶた囃子を聞くと血が騒ぐのは、やっぱり青森県民だな└(`ω´)┘


IMG_4883.jpg

ねぶたを見て、ギャン鳴きしないか心配していたハロでしたが
まったくねぶたに興味なし。。(T∇T)

こんな写真しか撮れませんでした。


臨時駐車場からねぶた運行コースまでけっこうな距離を歩いたハロさん。
2014-08-07-10-12-52_deco.jpg

暑さと歩き疲れでヘロヘロかなーと思ったら
お家着いたらいつもの悪ガキモードへ

まっ、元気が一番ヽ(´▽`)/!!
スポンサーサイト

| 日記 | 10:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT