PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

追突は突然に・・・

先日、仕事終わりに二人でラーメンを食べに向かってて
赤信号で停まってるとき

おかまほられました( ̄▽ ̄;)


ぶつかる時のイメージ音ってドーーーンって感じだったんだけど

「ガショッ」

って音だったので、最初何が起こったかわからず

二人でゆっくり後ろみたら

|゚□゚;| ← ハンドル握りながらこんな顔している若造がいた


ぶつかられたことを理解して、
本日、終了の鐘がなった。

(;ΘдΘ)ゴーン

ラーメンが。。。(泣)

LINEcamera_share_2015-03-25-16-29-12.jpg

ホントだね(T_T) でも一緒に車に乗ってなくてよかったよ~



ぶつからない車が欲しいとよく行ってたととさん

でも、その日はぶつけられない車が欲しいと思ったことだろう。


相手は自分の保険が何かもわかっていない二十歳そこらの若者だった。

(;ΘдΘ)ゴーン

警察が来ていろいろやってくれている時
私は助手席に乗って待機していたんだけど
ちょいちょいブチ切れたととさんからの報告が

「話になんねー」
「バカすぎる」

謝ったのか聞いたら
「あ、しゃーせん」みたいな言葉を数回聞いたらしい。

軽っ! 軽いぞ!
肩ぶつかった程度しか思ってないな!このやろー!
こちとらラーメン食いそびれたんだぞーーー!!


警察が来ても若造はずっと車に乗っていて
寒空の中やり取りしてるのはととさんだった。

おい、お前も降りやがれヾ(。`Д´。)ノ


こうゆう時、お互い連絡先を交換するもんだけど
若造のは聞いたから、こっちの連絡先も教えるって言ったら

「いや、自分はいーです」だって

そーゆう問題じゃないのよ、若造よ。

謝りに来る気ゼロね。



そして、次の日、自分の入っている保険を連絡する約束だったけど
予想通り、連絡無し┐(´-`)┌


ぶつけられた相手を間違ってしまった様子。

長引かなきゃいーけど; ̄ロ ̄) ...



私達二人とも、追突されたのが初めてなので
この頭痛、腰痛が追突によるものなのかなんなのか判らずにいる今日この頃・・・(・∀・;)


LINEcamera_share_2015-03-25-17-18-33.jpg

つれない二人(TOT)
スポンサーサイト

| 日記 | 20:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kuniさん~災難でしたね(>_<)
今言葉を失っています(泣)
酷い話だわ
ととさんの「話にならん」って
全くだねー!!(--〆)
ぶつけられる相手を選べないこちら・・・辛いです!!

う~ん
その頭痛や痛みは・・・多分、それです(涙)
経験ありですからー私も(>_<)
(持病の頸椎ヘルニアが~その昔の痛手です)
きっちり連絡して責任取って頂きましょう!
心配だな

引っ越しお疲れさまでしたね
ハロくん柚子ちゃん変わりなくって安心しましたね
少しづつ慣れて行きましょうね!

・・・って早めに病院へ行って来てね!!(涙)

| ko-mi | 2015/03/26 23:41 | URL |

事故・・・災難でしたね(-_-メ)
相手の方が保険に入っていることを祈ります。

私も昨年末に横からぶつけられて、頭痛が2週間つづいて
怖かったです~(;゚Д゚) 
でもレントゲンには写らないだろうし・・と病院は行かず。
20~30キロくらいの衝突だったので。

私の場合は相手は70歳過ぎたお婆ちゃんで話にならず(怒)。
保険屋さん同士で話し合って、相手の方とは
会うことはなかったです。その方が気楽でした。

転勤・引っ越し・交通事故・・・気苦労がたえませんね💦
ハローズに癒されて乗り越えてくださいね!!!

| ラキママ | 2015/03/28 08:27 | URL |

こんばんは(^^♪

あらら・・災難でしたね~
わが家のパパちゃんも、先日オカマほられました!
ッ停車中の車、ブレーキ話しちゃったいでコツって・・
幸い、常識ある人だったので良かったけど(^^)

kuniさん大丈夫ですか・・
後々の事考えて、病院行って検査した方がいいですよ!
早く解決するといいですね(^^)

引越しお疲れ様でした、大変な事続きでも良い事もある♪
ハローズに癒されてくださいね☆

| チョコ・アンのパパとママ | 2015/03/29 21:10 | URL |

ko-miさん

こんにちは~(*^_^)
来てそうそうやられちゃいました(泣)

こればっかりは気をつけようがないですね~
病院には行ってきたんですが、特に異常なしでした(^_^;)
首の違和感はまだあるんですけどね(+o+)

ko-miさんも経験ありなんですね~|ノ゚ロ゚|!!
お互い、気をつけましょうね(;へ;)!!

そうそう、若者から連絡があって!
「車の修理 1万くらいっすか?」って言われてました。

傷と、凹みも少しあり、1万なわけないだろ!!と
二人で突っ込んでました(^_^;)


ご心配していただいてありがとうです!!
人身にはしたくないみたいなので、自分で経過見守ります(笑)

| kuni | 2015/03/31 14:32 | URL |

ラキママさん

相手の方、保険入ってましたヾ( ̄∇ ̄=ノワーイ
保険屋さん同士の話合いで済みそうで、ホントにうれしいです(笑)
極力、相手とは絡みたくない~(^_^;)
70歳のおばあちゃん。。20歳の若造よりも大変かもしれないですね(^_^;)

ラキママさん、横から!?
想像するだけで怖い。。。
でも、頭痛だけで済んでよかったです。怪我されなくて(ノД`)

私、今年厄年なのでそのせいか!?と思ってたんですが
この程度で済んだし、保険屋から見舞金でる~と楽観的な相方がいたので
前向きに頑張ります o(*⌒―⌒*)o
ご心配ありがとうございます!!

| kuni | 2015/03/31 14:41 | URL |

チョコ・アンのパパとママさん

こんにちは(*^_^*)

まさに、パパさんと同じ状態ですね~!!
大変でしたね!コツッて感じだと怪我はなさそうですかね?

病院で検査して、なんともなかったです(笑)
それがわかっただけでもよかったかなと(^^)

一応、今度ととさんとお祓いに行ってこようと思います(^^;)
最後の言葉、沁みました(;;) ありがとうございます♪

| kuni | 2015/03/31 14:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT