PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛護センターでランランラン♪

先週の土日、連チャンで動物愛護センターに行ってきました♪

土曜日は室内でランランしてたんだけど
ハロが、吠える吠える。ひたすら吠える。
周りがいい人&いいワンコ達だったからいいものの(-_-;)

雪が溶けて外が開放されたのを知って逃げるようにお外へ
風が気持ちいいし、ハロの吠えもそんなに目立たない~(*^^)v


s_1427694024414.jpg

ひつじさんと遭遇!



味を締めて次の日も行ってしまったよ♪

s_DSC_0196.jpg

楽しくランランしてたのに、伸縮リードを少し長めにつかってたら監視しているおっちゃんに
ものすごいお叱りを受けてしまった(;_;)
周りにワンコいなかったし、そんな非常識な長さにはしてなかったんだけどな。。うぅ。。


どうしても、どーーしても犬がダメなハロ
慣れさせようと、こうゆう施設に連れて行ったり、ドッグカフェに行ったりしても
犬嫌いに拍車がかかっている気がしました。

ととさんと相談して、前から考えていた犬のようちえんに行かせようと決意!
ハロにとって、少しでも犬に慣れたほうが今後の為にいいと思って。

ってことで

4月3日 (金) ハロ君 ようちえんに入園いたします(`・ω・´)ゝ ゚+。



人に預けるってすごい心配だけど
トレーナーさんを信頼して預けてみようと思います。

頑張れ、息子!!




s_DSC_0206.jpg

3月20日は私の誕生日でした~♪
ととさんからは 今更!?なプレゼントをGET(*^^)v

欲しかった単焦点のレンズ☆

一緒に買いに行って、表示価格のまま買おうとしたととさんを制し
私が値切って買ってもらいました(*v*)イヒッ


口コミ通り、明るくて綺麗に撮れる~(*^o^*)
ととさん、ありがと~(≧∇≦)
スポンサーサイト

| ハロと柚子 | 12:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは^_^

ハロくん、ワンが苦手なんですか!
ワンコラしちゃうのは、我が家も一緒ですよ^_^

幼稚園に通えていいですね〜
社交性が増せば、楽しさもふえるしね^_^

単焦点レンズいいですね〜
明るくキレイなハローズの写真も楽しみですね☆

| チョコ・アンのパパとママ | 2015/04/01 16:55 | URL |

チョコ・アンのパパとママさん

こんにちは!

自分を犬だと思ってないのかもですね(;O;)
すごい時は押さえ効かないんですよ~↓↓

幼稚園、金銭的にきつくて我慢していたんですが
ボーナス払い可ってことで
入園決めたんです(-_-;)お恥ずかしい。。
かーちゃん、頑張って働きますよ~(*v*;)

これがきっかけで犬が平気になったら
私達も、ハロもきっと楽しい日々が待ってるはず(笑)

単焦点、ほしかったんです(*^^*)
これからバシバシ撮りますよ~♪

| kuni | 2015/04/02 13:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

