PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入園

わが家の長男 ハロ 1歳。

s_DSC_0224.jpg

本日、犬のようちえん 入園しました(*^^)/

明日の予定だったけど、トレーナーさんの希望で今日になりましたー。

昨日から、かーちゃんはそわそわおろおろ(^_^;)
あれ持って~、これ持って~。

今朝も不安のまま送り出しました。


犬に囲まれてパニックになって吠えまくってないか

吠えて吠えて
疲れて寝てるかな?

ってか寝れてるかな?


ハロにはストレスでしかないかもしれない。

でも、しつけ教室で見るハロは頑張り屋さんだし

あんなに嫌だった「犬」の柚子も
今では仲良し(?)になれたもんね。

きっと、きっと、大丈夫!!


お昼、柚子の様子見に行ってきたら
問題なさそうでした♪

一人で怖くて震えてるかと思ったけど←過保護(~V~;)


とにかく

早くお迎え行きたいよ~~~~~・゚・(゚`Д´゚)・゚・
スポンサーサイト

| ハロ | 13:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^♪

ハロ君、入園おめでとう♪
初日はどうだったかな(^^)

前日、当日の送り出す気持ち心配と期待で胸いっぱいですよね!

頑張り屋のハロ君だから、直ぐになれるといいですね☆

| チョコ・アンのパパとママ | 2015/04/02 14:00 | URL |

チョコ・アンのパパとママさん

ありがとうございます~(*^^*)♪

幼稚園、初日は問題行動なく過ごしてたみたいです。
周りにたくさんの犬がいる状態でも
吠えなかったみたいで、ちょっと拍子抜けでした(笑)
まだ気が張って吠えれないかもしれないから
これから吠えは出てくるかもみたいです^_^;

その日はよっぽど疲れてたのか自分からケージ入って寝てました^_^;

今日も通園日なので、頑張ってお勉強してると思います♪




| | 2015/04/09 14:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

