PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようちえん初日

先週の木曜日
ハロのようちえん 1回目 行ってきました ~(^ω^)/

s_DSC_0232.jpg

頑張ったね~!ハロ(*^^)


ようちえんにて

20150402_1559761.jpg

この日はハウスの練習をしたよ!

20150402_1559764.jpg

ハウスと言われたら

20150402_1559765.jpg

こう!! 

決まった!!



仕事中、パニック起こしてないか心配してたかーちゃんですが
お迎えの時に大丈夫でした?迷惑かけてなかったですか?と聞いてみたら

先生:全然吠えてなかったですよ^^ コマンド完璧に入ってたので
    手かからなかったです。

 私:エェエエエエーw(゚ロ゚)w

と、マジで驚いてしまったのでした。

この前のドッグランで狂ったように吠えてた子が!?

実際、お迎えに行った時、クレートで休んでるワンこ達がいる状態でも
全然気にせずトレーナーのお姉さんと戯れてたハロ。

エェエエエエーw(゚ロ゚)w としつこく驚く私 (゜ロ゜;)

次の通園の予約をして
|Д´)ノじゃ、また~とようちえんを後にした矢先
隣の動物病院から出てきたレトリバーにさっそくギャンギャン吠えだすハロ君。

変わってないじゃんよ!!

・・・ま、初日だしね^^; ゆっくりやりましょ~♪

s_DSC_0228.jpg

帰ってきたらフローリングにバタンと座り込んじゃった。
お疲れさまだね^^;
気張って疲れたね~


実は柚子にも最近「吠え」が出てきました。
ハロは甲高い声でワン!に対して
柚子はかわえ~ビジュアルのくせに
「グルゥウウ ガルウゥウ」と低い声で吠えるんです(TOT)

s_IMG_2120.jpg

先住犬が吠える犬だと次の子も「吠え」が出やすいみたいですね。
柚子も1回行かせてみて様子みようと思います (´∀`)」"

| ハロ | 14:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^♪

ハロくん、幼稚園で良い子に頑張ったね~(^^)

そう、そう、ゆっくりですよね!
慣れない環境で、気を張りながら頑張ったハロくんに拍手♪

柚子ちゃんも吠え・・
わが家のチョコが吠えるけど、アンもそのせいかな??
性格もあるのかも、気長にね☆

| チョコ・アンのパパとママ | 2015/04/09 21:43 | URL |

こんばんは~。
幼稚園に行かれたのですね。
ほんとに頑張っていますね。
きっととびきりのお利口ちゃんだから
何でも出来るようになりますよ!!きっと♡

| プレリママ | 2015/04/09 21:58 | URL |

チョコ・アンのパパとママさん

こんにちは~(*^^)
いつもありがとうございます♪

ハロ頑張りました~
帰ってきてぐったりな姿を見ると少し罪悪感ですが
人の子と一緒できっと少しずつ学んできているんだと思います(^^)

柚子の吠えも、原因が先陣切って吠えるハロにあるみたいなので。。

直るのかな~と不安ですが(^v^;)
気長に、あせらずですね☆

| kuni | 2015/04/14 10:37 | URL |

プレリママさん

こんにちは~(*^^*)
行かせてみました!
かーちゃん思いきっちゃいました(笑)

こっちが思ってるより、成長が早くて
今日はこれができるようになりました~とか
先生からの報告を聞くのが毎回楽しみです(^O^)♪


| kuni | 2015/04/14 10:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT