PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青い森セントラルパーク

日曜日、ようちえんでのストレスを吹っ飛ばそうと大きい公園へ行ってきました♪

40,000平方メートルある公園は トラック1周するのもけっこうキツイ。
いや、ハローズは平気そうなんだが、うちらがキツイ(-O-;)

そして辺りを見渡すとワンコ連れがたくさん!!
見渡す限りワンコ連れでした(*^^*)

新鮮な光景が楽しかった♪


弘前市は

images.jpg

ほとんどの公園にこの看板が立っています。
ひどいよね(o`・з´・)

images (1)

何箇所か犬とお散歩できる公園があるんだけど
入れるところが限られてるのですよ。

弘前市 こーゆう所が大嫌いですわっ(`O´*)

s_IMG_1979.jpg

ハロはね、やっぱりギャンギャン吠えまくってて
もう制御不能状態に(-_-;)

ノーリードのワンコがずっと付いてくるんだもん(T-T )

貸切状態ならまだしも、他のワンコもいるんだから
リードつけようね。

こんなことしてると、弘前みたいに公園で散歩禁止されちゃうぞっヾ(`◇´)ノ!!

s_IMG_1972.jpg

でも、いい運動になったね(*^^)

動物愛護センターとかここの公園とか
ワンズと楽しめる場所がけっこうあるのね♪

次はどこいこうかなo(*^▽^*)o


スポンサーサイト

| ハロ | 18:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
場所によってはワンコ全面的にだめ!という所もありますよね。でもワンコに優しい場所に出会うととても嬉しい気持ちになりますよね。今日も元気にお過ごしくださいませ~。

| プレリママ | 2015/04/12 11:08 | URL |

プレリママさん

こんにちは^^
いつもありがとうございます(*^_^*)

そうなんです!
ホント、嬉しい気持ちになりますよね♪♪♪
青森県はまだまだそうゆう所が少ないので
これから増えていって欲しいな~(*^^)☆


| kuni | 2015/04/14 10:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT