PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柚子 ようちえんに行ってみた

昨日は ハロ4回目のようちえん☆

柚子は初めてのようちえん通園日でした(*^^)


柚子は根性あるし、犬もハロより平気だから
ハロの時に感じた不安はまったくありませんでした~(´0ノ`*)ホッホッホ!!

20150413_1573442.jpg


なぜかこんな写真をブログに使われていた。。。
もっとあったろうに(><;)

しかもハロ君の同居犬ですって紹介(笑)

兄妹だってばよーーーーーo(≧◇≦)o!!



初めてのようちえんでは
お散歩の練習をしたり

20150413_1573445.jpg

他のワンコと戯れてたりしてたそう♪

ハロ君より全然楽 ・・・だそうです(-v-;)

20150413_1573463.jpg

ハロは相変わらず
犬がいればいい事ありますよ(ご飯もらえますよ)って教えるのを継続中。

なかなか時間がかかりそうです(^_^;)お金も(泣)


しっかし

ハロも柚子も 説明される時に「食いつきはものすごくいいので~」と枕詞がつくのが

かーちゃん、ちょっと気になるところ(-ι- ;)

ハロなんて4回中4回言われてるし(^_^;)


そんな食いしん坊なお二人さんだからか
コマンドの覚えが早くていーんだけどね(゚▽゚)


ホントは柚子もしばらく通わせたいんだけど
ちょっと、やっぱり、どうしても
金銭的なこともあり。
まずはハロの吠えをなんとかせねばならぬので
柚子の通園は我慢します。

お家でずーっとケージの中で待ってるより
お兄ちゃんやお友達と戯れたり、お勉強したりしてる方が
楽しいとは思うんだけど。

とーちゃんも、かーちゃんも
引越し終わったばっかり&外食多い&家具買ったばっかりだから

('後半ほぼ無駄遣いですが(A;´・ω・)フキフキ)


もーちょっと待ってね(*T▽T*)





| ハロと柚子 | 10:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^♪

ハロ君も柚子ちゃんも幼稚園楽しそうですね(^^)

食いつきがいい!
うん、うん分かる(^^)
その分、コマンドは覚えやすいですよね~

まずはお兄ちゃんのハロ君からですね♪
ハロ君が柚子ちゃん教育してくれるかも~☆

| チョコ・アンのパパとママ | 2015/04/14 13:20 | URL |

愉しんで続けられるということが何よりも素晴らしいと思います。
きっときっと、素敵なレディーになられると思います。
陰ながら応援していますね。

| プレリママ | 2015/04/14 15:49 | URL |

チョコ・アンのパパとママ さん

こんにちは☆

チョコ・アンのパパとママさんのところも食いつき良い方ですか?
そっちの方が親としては楽ですよね(*^_^*)


ハロ君が柚子ちゃん教育してくれるかも

そうだといーんですけどね(^_^;)
どうもうちでは柚子の方がリーダーっぽくて(汗)
もっとしっかりしてほしいもんです!
甘ったれ坊主なもんで(^_^;)

| kuni | 2015/04/16 15:57 | URL |

プレリママ さん

こんにちは~(*^^)

温かいコメントありがとうございます☆
お家じゃハロより凶暴なんですよ~(^v^;)

でも、人が喜ぶツボを心得てるとゆうか
小悪魔的とゆうか

男の子と違って、またそんなところが可愛いですね(*^_^*)

| kuni | 2015/04/16 16:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

