PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あふれるハロ~ズ

s_2015-04-20-14-50-37_deco.jpg

ハロの見つめる先には・・・

s_2015-04-20-14-52-56_deco.jpg

柚子ちん(´ー`)

ソファーが来てからとゆうもの、この場所は柚子の隠れ家になってしまったよ(´ω`*)

(ハロは入れません。)



さて、(前よりは)広くなったお家で
なんでこの子達は私の足元に密集してるのか(^_^;)

くっついてくれるのは嬉しいけど
あっちで遊んどいでよ、お二人さん。

s_DSC_0294.jpg





土日、百均に行ってたくさんの写真立てと画用紙をを買ってきました♪
カメラ屋さんに行ってお気に入りの写真を現像して来て

できたのがこちら

s_DSC_0296.jpg

イイっ!!┗(@>Д<@)┛(自己満足)

思ったより、、百円に見えないかも(´゚v゚)b

そして部屋の雰囲気もまた違って見える(^^)♪

手作り感はいなめないけど。


こっちは大きめの写真で。

L判サイズは

s_DSC_0295.jpg

これから飾ります♪

お部屋がハロ~ズであふれる~ルルル~♪
スポンサーサイト

| ハロと柚子 | 16:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^♪

ソファーの下の柚子ちゃん、かわいいですね~
安心できる、柚子ちゃんの隠れ家(^^)

ハロくんは、入れない?はいらない・・

ハローズの写真がいっぱいで、お部屋も賑やかになりますね!
わが家も、チョコ・アンがいっぱいです☆

| チョコ・アンのパパとママ | 2015/04/20 20:13 | URL |

おはようございます~(*^_^*)kuniさん

すごいすごい!ハロくん柚子ちゃんがた~~くさん(^-^)
100均グッズでお洒落可愛い作品の完成!!
さすがkuniさんセンス良いですね~♪
一眼でハロくん柚子ちゃんめちゃ可愛く撮れてます~(*^_^*)
新しいソファーが来てはローズ達の楽しい基地になりましたね~♪

↓食糞の事も勉強になりました!!
あれから少しだけ量を増やしてみました^^
沙羅は確かに「足りない!」って抗議の時にお口くちゃくちゃ!(;一_一)
でも~りんはどんだけ満腹でも食べてる~~~(号泣)
また新しい良さげな??フード発見(爆)
妹にも「病気だなぁー」って言われてますけど何か??(笑)

| ko-mi | 2015/04/21 10:31 | URL |

チョコ・アンのパパとママさん

こんばんは~^^
ハロは、はいれないんです~(^_^;)
柚子サイズじゃないとはさまっちゃうかな☆

たまに、ソファーの下に入ってハロを狙い撃ちしてます(^_^)

写真上手い具合に飾れました~♪
ふと目に飛び込んでくる我が子に
仕事の疲れも吹っ飛んじゃいます~!
チョコ・アンちゃんは写真もグッズもいっぱいで☆
癒されますよね~♪♪

我が家もハロ~ズグッズ欲しい(*^_^*)!!

| kuni | 2015/04/24 17:25 | URL |

ko-miさん

こんにちは~(*^O^*)
フード、試してみて食糞に変化ありましたか!?
うちは特にご飯少なかったみたいで。。。
ごめんって何度も謝りました~

りん様、もしやうんPさんおやつ感覚!?(#^^#)
ご飯の味がしておいしいのかもですよね(^_^;)

うちは今のところ私達がいる時にしてくれてるので
したらサッサッ!!と片付けて阻止しています(^_^;)

写真、ホントはきちんとした物に入れてっと思ったんですが
そこはせこくいきました(笑)
壁に写真飾るって言ったら
ととさんに「ストーカー」呼ばわりされましたが(^^ゞ

玄関も、リビングも、おトイレまで
ハローズだらけな我が家でーす(^^ゞ

| kuni | 2015/04/24 17:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT