PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族で盛岡の旅【動物園】

GWも終わり、土日も終わり
すでに5月病な私 _(:3」∠)_

だれかやる気スイッチ押して。。。


GW中は、珍しくってか初めてととさんがフルでお休みだったので
盛岡まで小旅行に行ってきました(*^o^*)

5/4 (月) ハロ~ズ一家 初の遠出です!

ハロ達を連れていくことを、私は断固反対したんだけど
ととさんがお留守番させるのは可哀そうだってことで
急きょ連れてくことに決まりました(^_^;)

そうと決まったら準備が大変!!
盛岡で一時預かりできるところを探して、
あれもこれもそれも~ ってハロ達が使いそうなもの全部車にのっけて...
レッツゴー♪♪


意外や意外

s_CM150504-101532001.jpg

お二人さん、お行儀よくしててくれました(*^^)
車酔いしない子でよかった♪

s_CM150504-101606001.jpg

SAに数回寄ってもらい人間とハロ~ズのシッコ&散歩タイムをとり
無事盛岡に到着しました☆

料金所混んでてびっくりした(゚ロ゚;
盛岡、侮ってたぜ☆

s_CM150504-102615003.jpg

ハロは、ちょっと飽きちゃったね(^v^;)



ハロ~ズは、盛岡のイオンにしばし預かってもらい

私達は盛岡市動物公園へ(#^.^#)

またまた侮っていたんだけど
全部見るのに1時間半もかかったくらい大きい動物園でした!

s_IMG_2412.jpg

まずはお猿がお出迎え。
ここで望遠レンズのすごさに感動:+(゚∀゚*
二人とも目が悪いからレンズ越しじゃないと何も見えないとゆう(^_^;)

IMG_2501.jpg

なんか言い争いしてたよ。
左の子、終始劣勢でした。

IMG_2498.jpg

だ、大丈夫(ill゚д゚)?

s_IMG_2445.jpg

くまさん(● ̄(エ) ̄●)
実物はかわいくないねぇ~。

s_IMG_2533.jpg

お初にお目にかかります!
ピクリとも動かなかったけど、すごい感動!

s_IMG_2512.jpg

象だーーー!!と よその子と同じタイミングで柵に駆け寄っていた私(〃∀〃)ハズィ
だってあなたに会いたくてここまで来たんだもん!

この象さんもこのポーズのままピクリとも動かなかった。。。

s_IMG_2566.jpg

キリンも初めて見たーーー(^◇^)
超興奮!!


暑さのせいか、動物たちのサービス精神もどこへやら。
みんな終始グッタリモードだったけど
たくさんの種類の動物を見れて
大満足でしたーー(#^.^#)♪♪

象とかキリンとか見てワーキャー言って
田舎者すぎるけど
青森県って動物園1ヶ所もないんですよね(T_T)
たまに夏に移動動物園が来るくらい(゚∀゚)アヒャヒャ
去年なんて3回も行っちゃったよ。
なんか単純に癒されるんだよね(*^_^*)

死ぬまでには 旭山動物園とちゅら海水族館に行ってみたい((人д<o)




動物園を堪能した後はハロ~ズと小岩井農場



続く
スポンサーサイト

| ハロと柚子 | 03:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

