PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰宅後の出来事

毎日、毎日雨ばかり。
梅雨かっ!!( `д´⊂彡☆))Д´)・∵.とつっこみをいれたくなる天気が続いています。

お散歩にも行けないしね、ハロさん。

2014-08-08-14-10-29_deco.jpg



うちは共働きカップルーなので、何かあった時の為にハロのケージにウェブカメラを設置してる。

昨日、仕事の合間にハロの様子を見てみたら
ベッドのアゴ乗せ部分にうんピーさんがっ(゚Д゚;)

次見たらうんピーが消えていて

帰ったら、うんピーを枕にして寝ているハロがΣ(゚Å゚;)ギャーー!!


はい、シャンプーーーー!! ((((((/;_;)/

2014-08-07-23-15-02_deco.jpg

車で1時間かけて帰宅後のシャンプーはけっこうくるものがあったわ(;´▽`A

きょとんとしてるけど、自分のせいなんだからねーー!!

うん。でもまぁ、うんピを食べなかったのはエラいぞ!! ←バカ親  
食糞少しづつ良くなってきた! (気がする)


うんピを枕にして寝るって、人で想像すると吐いちゃうね(ノ∀`)アハハ

・・・(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・




そういえば、私も小学校の頃うんピを枕に・・・じゃなくて(;´皿`ノ)ノ

枕と頭の間でカメムシが死んでいたことがあったな(;= =)

カメムシ圧死~ってか


(:.;゚;Д;゚;.:)ゾァッ
スポンサーサイト

| ハロ | 13:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆
ホントに・・・お天気が安定しませんよねー(>_<)
昼間はじめじめ・・・「梅雨かっ!」って
突っ込みたくなる気持ちわかりま~す(>_<)

ハロくんお留守番頑張ってるんですねー^^
おお!WEBカメラなんてすごーい!!
うんPさん食べてなくって良かったね(~_~;)
うちもりんが食糞癖が治らず・・・(涙)
以前より頻度は減ったもののまだねー時々やってます(泣)
お仕事から帰宅してからのシャンプーもお疲れさまでした(^^ゞ
ハロくんスッキリ(笑)男前~♪

| ko-mi | 2014/08/08 22:45 | URL |

ko-miさん

今日やっと、雨があがってお日様も出てきました(^◇^)♪
そちらはどうですか?

そうなんです。毎日毎日長時間のお留守番、ホント申し訳ないんですけど
カメラを見るとほとんど寝てます(笑)
寝る子は育つってやつですかね?今やこたろう君と同じくらいの体重ですi-237

食糞って本当にショックでi-238
最初見たとき「何してんのーーーー!!??」と大絶叫。その後 → .... _l ̄l○

りん様の食糞記事見たとき、「あのりん様も(* ̄д ̄*)」と勝手に連帯感(笑)
もやは私の中でりん様=カリスマ的存在かもです(;^◇^;)ゝ

なかなか、なかなか、治らないけど
お互い「脱食糞!!」頑張りましょう!


| kuni | 2014/08/11 11:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT