PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族で盛岡の旅【小岩井農場】

家族で盛岡の旅 続き 

ハロ~ズをイオン盛岡南店へお迎えに行った時
トリミングや病院等のお迎えではわりと塩対応なハロが
その時はシッポバタバタ、顔ベロベロ。
釣ったばかりの魚のような暴れぐあい(~_~;)

行きの車では柚子と一緒にベッドに寝転がってたのに
小岩井農場へ行くまで私にベッタリ。

あのまま置いていかれると思ったかな(^_^;)


小岩井では、ワンコNGエリアはあるものの
(動物の近くとか屋内等)

広い芝生でランランできたり、アーチェリーできる場所にも入れたり
わりと犬連れでも楽しめたYO!

雨降ってきたし、ハロが他のワンコにガウガウするから
ここで撮れた写真はこれだけ(ノω・、)
ハロは微妙にカメラ目線じゃないし、柚子も横見ちゃってるし。


IMG_2613.jpg



ランランして、園内かる~くお散歩した後
来たら必ずやるアーチェリーに挑戦

1回10本を二人ではんぶんこ
全然たりない(`Д´)=3!!

もっとやりたかったけど、落ち着きのない二人を見てるととさんが限界そうだったので
諦めて終了。

おきまりの濃厚ソフトクリームを食べて帰りました( ̄▽ ̄)


連休中唯一の雨に当たっちゃったけど
侮りまくっていた盛岡市 大満喫♪
ハロ達との初めての旅行。
もう少し、ワンコOKな施設があればね(。・u・)
今度のみんなでの旅行は、事前に旅行計画を立てて、ゆっくり一泊したいな!


次のハロ~ズ一家の目標はレジーナの森∩(´∀`)∩

いぬのきもちコテージに泊まるのが今の夢+。:.゚(人〃∇〃)*



| ハロと柚子 | 11:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

後ろの芝生!!広い~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
こんなところでランランしてみたい!!

そして~~濃厚アイスクリーム❤
いいな~~~行ってみたい~。

| ラキママ | 2015/05/14 22:08 | URL |

ラキママさん

こんにちは^^
アイス、うまうまでした~♪
ハロ達はおあずけです(*^^)

たいした写真も撮れず(^^ゞ
もう1度行ってリベンジしなきゃ!

犬の競技会とかもやるような場所なので
広くてハロ~ズも大喜びでした♪♪









| kuni | 2015/05/19 17:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

