PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柚子の女心

[広告] VPS


いつもながらハラハラするお二人さん(^_^;)
ちょっと激しすぎやしないかい?

前はよく柚子の「キャンッ(痛いッ)」って鳴き声がすることがあったけど
今はまったくなくなった。
ハロが柚子に対するパワーを加減できるようになったんだと思う。

柚子を迎えたばかりの頃は、ハロの方が柚子にちょっかい出して
柚子が切れてる姿をよく見かけたけど
最近は、柚子がハロを追っている感じ。


このケージ内でのプロレスごっこも
柚子嫌がってないのかな?って心配してたら

自分からケージに入って静かにハロを待ってるし(笑)

ジーっと、ハロを待ってる姿が、同じ女としてちょっと「キュンッ」ときてしまう。

s_DSC_0278.jpg

ハロ~、柚子待ってるよ~

気付いて~(; 」゚ロ゚)」

s_DSC_0277.jpg


私達は、勝手に「兄妹」として見てるけど
実は「」な仲だったりして(*´艸`)プクク
スポンサーサイト

| ハロと柚子 | 16:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^♪

ハロくん、柚子ちゃんのプロセスも
お互い仲良しさんなのが伝わってきますね(^^)

ハロくん・柚子ちゃん兄妹の位置づけなんですね・・
もしかしたら♪
ワンコの気持ちがしりた~いです☆

| チョコ・アンのパパとママ | 2015/05/28 10:50 | URL |

チョコ・アンのパパとママさん

こんにちは~(*^^)
いつもありがとうございます!

チョコ・アンちゃんは、こんな激しい遊び、します?(笑)
今はやっと慣れたけど、最初はハラハラでいつも制してたんですよ~
本当は引っ張り合いっことかして遊んでほしいんですけど(~_~;)

一応、兄妹・・・
ホントのところ、どうなんですかね~(#^.^#)
二人の関係に変化が見られたらまたブログでお知らせしますね(^_-)-☆


| kuni | 2015/05/28 15:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT