PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NOバトる。

昨日の夜、そして今朝 ニュースでプードルの虐待の映像が入ってたけど
私は全部見ていられなかった(-_-;) 可哀そすぎて。

昨日の夜、動画を見たととさんは腹立ちすぎて、お風呂入った後なのに
「怒りで汗かいてきたっ」てまたシャワー浴びにいってた。

その子(プードル)が今どうしてるかわからないけど
今度は大切に育ててくれる人のところに行って欲しいな。
叩かれたり蹴られたりしたこと
トラウマになってなきゃいいけどな。

あーー ムナクソ悪いo(-_-#"))イライラ



昨日は、ハロ~ズの激しい遊び(?)を載せたものの
改めて見返すと、激しすぎてかーちゃん引いちゃったよ(・・;)
あんな感じでも名前呼べばすぐ私のトコに来るんですよ~(^O^;)


今日はバトらないハロ~ズで(o^_^o)v

[広告] VPS



柚子を迎えて約8ヶ月...
こーやってくっついていれるようになるまで
本当に長かったね(´_`。) と

ととさんとしみじみと眺めてました(‐^▽^‐)


朝まで吠え続けた相手に
今では腰掛けにされてる兄貴(笑)

今後の二人の関係性が楽しみなかーちゃんです。柱| ̄m ̄) プププッ
スポンサーサイト

| ハロと柚子 | 15:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kuniさんこんばんは~^^
うふふ♡←またまた釣られてる人がー(笑)
ね~ホントホント!柚子ちゃんお迎えのころが嘘のようですね~^-^
ハロくんのこと心配したっけね~^^

前回のバトル動画も仲良き証拠!(笑)
(私は全然引かなかったよ^^)
そして今日の柚子ちゃん(爆笑)
さすが女子は強いのぉ~^0^
ハロくん優しいお兄ちゃんだものね~(んんん??彼氏かぁー!!!^3^)
尻に敷くってタイトルに爆笑でした~^▽^

| ko-mi | 2015/05/28 18:36 | URL |

仲良くなりましたね❤
くっついてていいですね~。

前回のバトルは全然引きませんよ。
政党派のプロレスごっこ(笑)
ラッキーとポンちゃんはあの3倍怖いです💦
公園で周りもドン引きしてます。

| ラキママ | 2015/05/28 21:01 | URL |

おはようございます!
8ヶ月でこんな近くでまったり出来るようになったのですね!
うちは10ヶ月がくるというのに、二人で寄り添ってまったりなんて姿はまだまだ^^;
たとえ腰掛にされていようとも、こういう姿を見れるようになるのってほんと嬉しいですよね♪
うちもいつかきっとと、願わずにいられません!^^

| ラテ母 | 2015/05/29 06:34 | URL |

こんにちは(^^♪

ハロくん、柚子ちゃん仲良くくっついて(^^)

ハロくん優しいお兄ちゃんしてますね~
柚子ちゃん、ハロ君の側だから安心なのかな!

どちらにしても、女子は強いってのは人間界もワンコ界も
一緒って事ですね~(^^)

わが家のチョコアンは一緒に遊ぶことないんですよ・・
珍しく寄り添って寝てる事はあるんですけどね☆

| チョコ・アンのパパとママ | 2015/05/29 16:34 | URL |

ko-miさん、こんにちは~(*^.^)
いつもありがとうございます☆

バトる動画(笑)
大丈夫でした?(^_^;)
みなさんからのコメントを見てちょっと安心しました~(#^.^#)

柚子は、ハロのことをどう思ってるのか…
好きなのか。椅子なのか(笑)
若干、舐めてるのは間違いないですね(^_^;) 

さぁちゃんは、どうですか~?(^^)?気になる~


いつか風ちゃんとさぁちゃんのように…
寄り添って寝てくれる日がくるといいなー(#^O^#)o!!



| kuni | 2015/06/02 12:07 | URL |

ラキママさん
こんにちは~(*^^)

ラッキー君とポンちゃん、3倍ですか!?
それは…ぜひ見てみたいです(笑)

「仲良くなる」ってことを少し諦めてたところもあったので
最近ふと二人の距離が縮んでる事に気付き、うれしい母なのでした~(*^_^*)

| kuni | 2015/06/02 13:21 | URL |

ラテ母さん、こんにちは(*^O^)

そうなんです!
すごい仲悪かったのにいつのまに!?って感じです(笑)
二人の仲を取り持つ為にいろいろやってきたのが
今になって実を結んだのかも(#^.^#)

せっかく家族として迎えたんだから
親としては仲良くして欲しいですよね~(~_~;)

ラテちゃんモカちゃんの関係も今後楽しみに見ています~(*^^)v

| kuni | 2015/06/02 13:34 | URL |

チョコ・アンのパパとママ さん

こんにちは~(^_-)☆

ハロ、優しくなったとゆうか、柚子への興味が薄れた気が(笑)
前程、追いかけなくなりました(^O^)
逆に柚子がハロにちょっかい出して怒られてます(^v^;)
「安心」←そうなのかもです!
意外と頼れる兄貴なのかも?!

>女子は強いってのは人間界もワンコ界も一緒
本当ですね!
たまに、自分を見ているようで悲しくなります(笑)
似たのかしら(・v・;)

チョコアンちゃん、遊ばないんですね!?意外です!!

>寄り添って寝て
これが我が家の理想なんです(*^O^*)
うちもいつか!!

| kuni | 2015/06/02 13:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

