PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柚子の誕生日会

先日の柚子の誕生日にはたくさんお祝いコメントをいただき
ありがとうございました

s_LINEcamera_share_2015-06-09-10-31-30.jpg


小さかった柚子も、晴れて成犬ちゃんです(゚^ω^゚)

ちらっと見えてますが、柚子の1歳の誕生日ケーキはla-queue(ラ・キュ)さんに作っていただきました~♪


s_IMG_3595.jpg

似てる(笑)?
(ニコっと笑った写真添付すればよかった~)

残念ながら、お耳が取れてたから私が無理やりくっつけました(*^^)v

ハロの時も思ったけど…

食べるのもったいないね~(^_^;)




ちゃっかり自分達のケーキも用意して♪

お誕生日会スタート♪

s_IMG_3678.jpg


ケーキを前にしても全然テンション上がらない柚子^_^;
後ろでハロが今か今かと待ちわびてるのに
入念にチェックしてました。

s_LINEcamera_share_2015-06-09-10-55-47.jpg


柚子のチェックと撮影会も終わり、待ってましたとばかりに平らげる…ハロ(^_^;)
柚子は慎重に 噛んで~出して~また噛んで~ってな感じで食べてました~

s_IMG_3681.jpg


☆柚子へのプレゼント☆
鈴が入ってるボールと、枕とガチャガチャをあげました(´∪`*)
rub a dub dubっていう人間の赤ちゃん用おもちゃなんだけど、犬用より全然丈夫なんです♪

s_IMG_3701.jpg

おもちゃ=自分のものだと思ってるハロ

ごめんね、ハロ。
ととさんが露骨に贔屓して(;~▼~;)

ハロにはこーゆうの、なかったもんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


s_IMG_3730.jpg

何をあげても「投げる→持ってこい遊び」になるハロ
一方の柚子は、何をあげてもするめみたいに引っ張ってカミカミ~(たまにブチッブチッ)。

そ~やって遊ぶんじゃなーーーい!!って言っても
聞かないお二人さん。。

親の希望通りにはいかないものだな~(^_^;)


こんな感じで、笑顔溢れる誕生日会でした~ヽ(〃v〃)ノ
来月はハロの2歳の誕生日!!

ハロの似顔絵ケーキも楽しみだな~(*^v^)





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト

| 柚子 | 11:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^♪

柚子ちゃんソックリの誕生日ケーキですね♪
慎重派の柚子ちゃん、念入りのチェツクですね!
わが家のアンと同じです(^^)

ハロくん、早く食べようよって待ってるんですね!
こちらはチョコにソックリかも(^^)

オモチャの遊び方も、それぞれ違いますよね・・
楽しんでくれてればそれが一番です(^^)

カミカミしてる柚子ちゃん可愛い~~
ハロくんのケーキも楽しみにしてますね☆

| チョコ・アンのパパとママ | 2015/06/09 12:35 | URL |

こんばんは~☆
賑やかなお誕生日会になりましたね~♪
ととさんの柚子ちゃん(女の子)への溺愛ぶりが我が家と
ダダかぶりで~笑ってしまった^0^
家も上が男の子ばかりでしょーシュンもそうだし・・・
でもってワンコに性別なんか~なんて思っていたら大間違いで^^;
いやいや~もちろん男の子たち(ハロくん)にだって
ハンパない愛情かけてますよね~(笑)
だけど~やはり違う!!違うの~(大笑い)

そっくりな可愛いBirthdayケーキ♪
ワクワクなハロくんと慎重な柚子ちゃん
性格の違いも楽しいですね!

ハロくんのお誕生日もとっても楽しみにしてますからね~♡

柚子ちゃんのオモチャ・・・カワユイ^▽^

| ko-mi | 2015/06/10 19:07 | URL |

こんばんは。
可愛い柚子ちゃんのお誕生日だったのですね。
本当におめでとうございます。ハロ君と
今年一年も実りの多い時間になりますように~。
おめでとうございます。

| プレリママ | 2015/06/10 19:14 | URL |

チョコ・アンのパパとママ さん

こんにちは(*^_^*)
いつもありがとうございます☆

アンちゃんも慎重派さんなんですね!
ちなみに私も慎重派(笑)

楽しんでくれてればそれが一番

ホントそうですね^^

ハロの誕生日も柚子に負けないくらい
盛大に祝ってあげちゃいます(*^_^*)

| kuni | 2015/06/15 16:56 | URL |

ko-miさん、こんにちは(*^_^*)
☆いつもありがとうございます☆

溺愛っぷり、可笑しいですよね(笑)
ko-miさんのお家もなんですねー(☆v☆)

ととさんだけじゃないんです。。
私も柚子にはとっても甘くて^_^;

男の子は男の子ですごーーくかわいいんですけど
違うんですよね(笑)
女の子って不思議ーーーー!!!!
仕草とか、甘え方とか萌え萌えです(#^.^#)

ちょっと、ここまで露骨に贔屓すると
ハロに申し訳ないので(笑)
来月の誕生日は気合い入れて挑みますね(^_-)o!!


| kuni | 2015/06/15 17:10 | URL |

プレリママさん
こんにちは~(*^_^*)

お祝いのコメント、本当にありがとうございます♪
賑やかしい誕生日になりました(*^ω^)

こんなブログですが、これからも宜しくお願いします<(_ _)>♪

| kuni | 2015/06/15 17:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT