PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長マン、ハロ

先々週の話だけど
アイリスのトップページに柚子が載りました~(*^^)

小さくだけど、嬉しい~~


CM150603-105600001.jpg



さて、恍惚な表情を浮かべてる柚子ちゃん。

s_DSC_0042.jpg

プレゼントでもらったガチャガチャをガチャガチャさせずに
カミカミしている柚子のお隣では


DSC_0044.jpg

ハロにーちゃんが、ずっと我慢して自分の番がくるのを待っています。


DSC_0045.jpg

チラッ |ω・`)  まだかな。。。 


DSC_0046.jpg

我慢我慢。。。




こんな光景、今までなかったので
ふとシャッターを切っちゃったけど

ちゃんとフセして順番待てるなんて
ハロ、「お兄ちゃん」として成長したんだね(*^_^*)

1433200520031.jpg

お顔も凛々しくなってきたような(*^v^*)♪





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ハロが成長したと思う方はポチッ
成長してないと思う方はポチッ

| ハロ | 17:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとだ~ハロくん我慢してますね!!
視線をはずして待ってる❤
待ってるお顔が健気できゃわいい~~。

| ラキママ | 2015/06/15 21:23 | URL |

こんにちは(^^♪

柚子ちゃんの可愛らしいカミカミ・・
ハロくん、フセして待ってますね(^^)

ハロくん、いつまで待てるのかな~
撮りあげちゃうのかな~って思ってたら・・
良い子な、お兄ちゃん(^^)

カッコイイよハロくん☆

| チョコ・アンのパパとママ | 2015/06/16 14:12 | URL |

ラキママさん

こんにちは~(*^O^*)

我慢、最近覚えたみたいです(笑)

柚子を見る目が最近優しくて
母として嬉しい限りです(#^.^#)♪

| kuni | 2015/06/17 11:26 | URL |

チョコ・アンのパパとママさん

こんにちは~(*^_^*)

ありがとうございます☆
かっこいいなんて、ハロ有頂天になっちゃいますよ♪♪

コマンゴ覚えの他に
こんな成長が見えるってとっても嬉しくて(*^^)

いいお兄ちゃんになってくれました(v^ー゚)

| kuni | 2015/06/17 11:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

