PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖いのは犬だけ

先月くらいからおなか周りに湿疹がでていて
しばらくお薬を飲んでいたハロ。

1回治まった後、ぶり返してしまったので少し多めにお薬をもらっていました。

だいーぶよくなったので、先週の土曜日に先生にチェックしてもらいに病院へ。

ハロは 病院=人にいっぱい会える場所 ならしく
人が通るたびに尻尾フリフリ お隣に座ってる方の腕をペロペロ

あー落ち着きない(`O´*)!!
人の膝の上でバタバタ、キョロキョロ

いざ、ハロの番
湿疹は治ったけど、1度ぶり返したから念の為もう2週間お薬を飲みましょうってことに。

2014-08-09-21-33-37_deco.jpg

先生も、注射も怖がらず、処方されたお薬も残さず飲んでくれる
とってもいい子やー(* ̄▽ ̄*)ノ"

あとは、犬嫌いを直してくれれば嬉しいんだけどな(*´σー`)

前よりも他の犬に興味は出てきたものの
テレビに犬が出てたり、鏡にうつった自分にも吠える始末。
どんだけビビりなんだー(;一ω一||)




そういえば、
最近ハロは「ケージの外で寝る」ことをマスターしたのだ。 やっと!

2014-08-11-00-18-25_deco.jpg

犬と一緒に寝ると主従関係がどうちゃらって本で読んで控えてたんだけど

犬を飼ってる人とお話すると、結構な割合で一緒に寝てて。
1度講習を受けた、いぬのきもちを監修している長谷川先生だって一緒に寝てるらしい。

私も・・・いつかハロとと、夢見ておりました。

で、少し前に実家からでかいクッションを持ってきたらよくそこで寝てくれるように♪

そのクッションは、ハロがまだ小さい時にその上で遊ばせてたから
落ち着くのかも(^^*)

2014-08-11-16-05-23_deco.jpg 2014-08-11-16-09-04_deco.jpg

おしっこもいっぱいしちゃったしね(;^_^A

朝気づくとたまに隣に寝てる時は 声には出さないけど

内心 → .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ な感じ♪


でも、ハロさん
5:30にペロペロして起こすのはやめてね(;ωゞ ネムイヨ-・・・





| ハロ | 12:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

