PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試食会

ものすごく真剣におもちゃを催促されていますが

それどころじゃないの。

s_DSC_0102.jpg

日焼けが痛くて痛くてたまらないのよー(T◇T)

日曜日のドッグフェスティバルで思いのほか5時間も炎天下の下にいたもんだから
高校生ぶりに(?)日焼けとゆうものをしてしまいました ( ̄▽ ̄;)


背中はもっとひどい(o;TωT)o
↓↓↓↓↓
2015-06-24-15-48-02_deco.jpg

すぐ帰ると思って日焼け対策まったくしていかなかったバカな私ょ|  ̄ω ̄、 |

シミになりませんようにと祈るばかりです( ̄人 ̄)



話は変わりまして

昨日ショッキングな出来事が。。

柚子が、私のかわいい柚子ちゃんが(←親バカ失礼)


食糞してたのよーーーーー。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!


ハロと柚子を一緒にケージに入れて、数分後様子を見に行ったら
どちらのうんPかわからないけど
くっちゃくっちゃさせてる柚子と目が合う。私固まる。

・・・。

2015-06-24-15-46-50_deco.jpg

急いで口拭いて、歯ブラシを念入りにさせていただきました(-v-;)

たぶん…ハロの真似して食べてみただけだと思うんだけど

本当にショック (´_`。)

とゆーか、どっちのうんPだったんだろ・・・

・・・。


柚子のバカバカ。







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

| ハロと柚子 | 10:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/25 21:02 | |

kuniさんこんにちは//

柚子ちゃん・・
食べちゃったんですね^_^;

一度経験したからもういいや!
って思ってくれたらいいですね。

ポチっとする所の写真
かわいいです(笑)

| らてママ | 2015/06/26 15:27 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ラテままさん、こんにちは~(#^.^#)

食べちゃってました(T_T)
夜中、悲鳴をあげましたよ~(涙)

食糞してたお兄ちゃんの悪い影響受けましたね(~_~;)!!
その後は食べてないので、ただの…試食!?(笑)

ポチ写真...ドッグランで思いっきり踏ん張ってるトコです(笑)

| kuni | 2015/06/26 17:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT