PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VS 眠気

朝、お散歩するって決めたけど
挫折したら、自分で自分を「どーせ、口だけでしょ」って思いたくないから
どーにか、まずは一週間続けてみました。

ハロは、とっても嬉しそう♪
そんなハロを見てると私も嬉しいの(*^_^*)フフフ♪

なんてことは、ちょぴっと思うだけで

眠くて眠くてしょうがない(*´=з=`)Zzz

でも、早くも、
私が「起きてくる=散歩」って頭に刻まれたのか

ケージ内でぴょんぴょん跳ねてるぴょん吉様がいるので
行くっきゃない。

そう。なによりもぴょん吉様のシッコの為なのじゃ。


2015-07-03-09-43-50_deco.jpg

テンションMAXのハロ↑↑
引っ張り、直ってたのに... ダメだこりゃヽ(´▽`)/

2015-07-03-09-40-56_deco.jpg

いや、ダメみたい(`=д=´)

ととさんの「アディダス」って大きく書いてある帽子を被り(ダサイ)
適当なパーカーと適当なチノパンを履いて
フラつきながら散歩してる私は相当怪しいと思う((´∀`;)

本当はフルフェイスのマスクを被りたいんだけど
止めなさいと静かに制されました…(;・3・)

DSC_0138 (2)

帰ってきたら、ふやかしたフード+たっぷりのお水を入れたお食事time

療養食とカナガン半分ずつにはしてるけど
シッコの量、確かに増えました(^O^)/

昨日の夜、アルカリ尿が出てたけど、基本、弱酸性で落ち着いてます。

DSC_0151.jpg

会社から持ってきたph測定液。
これで見たら、酸性すぎるのかな(・_・;?

ハロは思いっきり足上げてシッコするから
取りやすくていーや♪

一方、柚子は座りションだから取りにくいのよねー。

これって、あるある?


日曜日は晴れの青森

思いっきり遊んであげよ(∩^ω^∩)♪





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト

| ハロ | 10:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kuniさんこんにちは//

早起き・・
らてママも苦手です^_^;

夜は遅くまで全然大丈夫なんですけどね(笑)

でもハロくんの喜ぶ姿を見たら
行くしかないですよね♪

目指せ!!
異常なし
基準範囲内
ですね!!

| らてママ | 2015/07/04 11:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^♪

早起き辛いですよね・・
自分で決めた事も、なんか理由付け逃げたくなります(笑)

可愛いわが子の為、通報されないくらいの怪しさでお互い頑張りましょうね(^^)

オシッコの採取やった事ないけど、わが家できるのかなぁ・・
座りションは難易度高そうですね!

ママさんガンバレ~☆

| チョコ・アンのパパとママ | 2015/07/05 13:14 | URL |

らてママさん

こんにちは~ヽ(^o^)丿!

今日は、土日の疲れのせいか起きれませんでした(笑)
ハロ、ごめんって感じです(^_^;)

私も、らてママさんと一緒で、夜は大丈夫なんです(*^^)v
でも、ととさんが夜ダメで(-_-;)

療養食にしたら、体重も増加しちゃったので
明日からまた、朝お散歩頑張りますp(*`・ω・´*)q

| kuni | 2015/07/06 16:32 | URL |

チョコ・アンのパパとママさん

こんにちは(*^^)
いつもありがとうございます!

今日、早速起きれませんでした(笑)
ダメですよね~(-_-;)

シッコは、チョコちゃん足長さんだから簡単そうです(*^^)v
女の子はよく見えなくて(^_^;)アハ

土日、二人の体脂肪測ったらぽっちゃりさんでした~(涙)
家族みんな肥満気味はまずいですね(^_^;)
明日からまた頑張ります~☆

| kuni | 2015/07/06 16:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT