PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイドロセラピー体験♪

土曜日、ドッグガーデンハイドロセラピーを体験してきました

ハロと柚子の運動不足の解消になればな~って思いと
私がただただ二人の泳いでる姿を見たかったのであります(*^O^*)ホホホ

行く前からすごーく心配していたんですが
(特にシャンプーが好きじゃない柚子)

意外や意外、超意外!!
二人ともとっても上手に泳いでくれました~ヽ(^o^)丿♪


チワワさんで、最初から上手に泳げるのは珍しいですよ~(#^.^)/
と言っていただいて、かーちゃん有頂天でしたわよ♪

1436018860794.jpg

結構強めの波でもグイグイ泳ぐハロ。
力強い泳ぎを見て、こんなにパワーがある子なんだと、目から鱗でした!!

鼻息フンフンで、がむしゃらに泳ぐハロの顔。
初めて見るお顔に、みんなで笑っちゃったよ(*≧m≦*)ゴメン、ハロ


1436018862109.jpg

すごいぞ、ハロ!!

[広告] VPS

必死です!!



心配していた柚子も
最初バッシャバッシャと水が高く跳ねる泳ぎでしたが
慣れたらスイ~♪

DSC_000022.jpg

尻尾をフリフリして舵を取りながら
上手に泳いでいました~(#^.^#)

柚子の方が、早く状況を理解して終始冷静な泳ぎ☆
インストラクターさんと、「女の子の方が根性あるもんね~」と頷きながらお話してました♪

1436018834254.jpg

頑張ったね!!


[広告] VPS


方向転換もできる程余裕だよ(#^.^#)♪


頑張ったお二人さんもグッタリだったけど
ずーっと大声で応援していた私もグッタリな休日に(~v~;)

でも、二人の新たな一面が見れて大満足なかーちゃんなのでした




ワン子の可能性は無限大!! 
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

スポンサーサイト

| ハロと柚子 | 10:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/07 14:34 | |

おはようございます~(*^_^*)kuniさん
ハロくん柚子ちゃん!初体験すご~~い!!
私もみんなが若いうちに(笑)一度は体験させてみたいな~なんて!
うんうん!ハロくんカッコイイ!
柚子ちゃん必死でめんこい!(^-^)動画ってイイね~♪

ハロくんストラバイト結晶(´_`。)
柚子ちゃんは肝臓の数値‥(´口`*)
その後はいかがですか??
肝臓の数値は食べている物がかなり影響するって聞いたことがありますけど。
検査で色々わかるから~ドキドキしちゃう(>_<)
ストラバイトも経験されている方も沢山いらっしゃるので色々聞いてみると良いかもね

がんばれ~ハロくん柚子ちゃん!
そして~kuniさんも!!

| ko-mi | 2015/07/08 10:26 | URL |

ko-miさん、こんにちは~(*^O^*)

すっごく楽しかったですよ~(o*^^)o!!
私の声援、店中に響いてました(笑)

札幌にもハイドロあるみたいですね~♪
是非、是非行ってみてください~~~!
みんなの泳ぎ、気になります♪
レポート待ってます(笑)


ハロも柚子も
それぞれ引っかかってしまって...(~_~;)
全ては私のせいですね~

ハロに関しては、phチェックできるトイレシート使って
チェックしてるんですが
今のトコ、弱酸性の尿になってるようです(^o^)
たまにアルカリでますが...
たまたま検査で持って行ったのがアルカリ尿だったかなって思いたいのですが(^_^;)
今度、セカンドオピニオンで違う病院行ってみようかなと思ってます^^

柚子は基準値を少しオーバーしてるんですよ~
少しだけど、肝臓も大事な場所なので
ほっとけないですよね(~_~;)

いろいろな方の意見取り入れて、改善していければ…いいな(;v;)

気にかけていただいてありがとうございます(;_;)

頑張りますね (*0`∩´0*)ゞ!!



| kuni | 2015/07/08 15:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT