PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

布なのにyo

服って どうしてあんなに高いんでしょ。

ニットとかシャツとかが
どうして6、7千円とかするんでしょ。

布っきれ合わせただけなのに

DSC_0033.jpg


ルームウェア(シャツとズボン)に12000円分ポチっとしてて
あせってその画面閉じた

パジャマに万だせないわ

DSC_0144.jpg

最近もっぱらスエットだし

洗濯乾いてるものから着てるから
上下おかしいことになってるのを鏡を見て初めて気付く

完全に干物女化しているじゃないか~

DSC_0428.jpg

最近一番欲しいお洋服は、ユニクロのウォームイージーパンツ!
裏地がフリースなんだとな♪

もー散歩着しかいらないと思う今日この頃

| 日記 | 08:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しいあの子

また、あの子に会ってきた

1408349_2.jpg
ちらっ



大きさはそんなに変ってなかったけど

より可愛らしくなっていた(ような気がする) 

そして、お値段も下がっていた。

私が抱っこして、ととさんにも無理やり抱っこさせて
前回同様、小ささと軽さに感動

そして他のワンコと遊んでる様子を見ながら

2時間経過


帰れない。帰りたくない


通報されるよ!と注意され、やっと帰りました。

すっかりハートを打ち抜かれ、私はもうフラフラ~(((。o゜))))


宣言したい。迎える宣言を。


でもととさんの許可がなかなかおりない。
勝手に連れてきちゃえばこっちのもんなんだけど。
さすがに激怒はされないだろう。イヒヒ。

だってあんなにかわいいんだから

名前だって決めちゃったんだから


ハロの時もすんごいすんごい悩んだけど
2匹目となると、慎重になりますね。


ちなみに「ハロ」と命名してくれたととさんが考えてくれた名前は

「たま」

3丁目のたま知りませんかの「たま」

かわいい!!って思ったけど、病院で「たまちゃ~ん」って呼ばれるの
ちょっと恥ずかしいかも (* ̄∀ ̄)

私が考えたのは

「ぽぽ」

ドラゴンボールに出てくる「ポポ」

ポポちゃ~んって  

あひゃーー  可愛いヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


ま、まずはお迎えしないとですね( ̄ー ̄;)

| 日記 | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台旅行~2日目~

仙台2日目

前の晩、Kさんの旦那さんとラーメンについて熱く語っちゃった勢いで
朝ラーすることに

人生初朝ラーで、旦那さんお勧めの伊藤商店に連れて行ってもらいました♪

DSC_1151.jpg

DSC_1152.jpg

私の大好きな喜多方ラーメン(^◇^)
まさか仙台で食べれるとは!!

めちゃくちゃ美味しかったーーーーー!!!


その後、できたばかりのIKEA

そしてペットパラダイスが入ってるアウトレットに連れて行ってもらい

ここぞとばかりに買い物して

大量の荷物で指ちぎれそうになりながら帰りの新幹線に乗りました。

あぁ やっぱり私

仙台大好きやーー


新幹線で、ととさんに帰るよメールしたら
写真が1枚送られてきた

2014-09-05-14-58-36_deco.jpg

名犬チーズにピントが合ってる気がしないでもない

ちょっと顔がキツめだけど、ハロかわいい♪



続けざまに送られてきた写真がこれ

2014-09-05-14-59-15_deco.jpg

ん !? 何か増えてる!!?

毎回、私が長時間留守にすると
自分が楽するために何かおもちゃ買い与えるんだよね、奴はよー(`(エ)´)ノ

| 日記 | 16:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台旅行 ~1日目~

先週の土日、仙台の営業所の先輩お二方のところへ遊びにいってきましたヽ(^◇^*)/

3人で会社のグチとか会社のグチとか会社のグチとか
おもいっきりしゃべりまくるぞーーーΨ(`∀´)Ψヶヶヶ と張り切って出発!!

新幹線内、あまり倒せなかった座席で寝れない苦しみを味わいながら向かっていた私は
まさかあんなに豪勢なおもてなしを受けることになるとは
思いもしなかったのである。

2時間揺られて仙台到着

仙台に着いたら、絶対に買うと決めていたのが、SABONのスクラブ
仙台着いた途端、重い荷物が増えました

Sさんが駅までお迎えにきてくれて、Kさんとも合流

そしてKさん家へ一旦荷物を置いた後、連れて行ってもらったのが

コボスタ

DSC_1140 (2)


ワタクシ、初野球場です!!o(>▽<*)(*>▽<)o

DSC_1137 (1)

Sさんは嶋がオシメンらしいっす。

サッカーより野球派な私ですが、巨人の選手やテレビでよく映る選手くらいしかわからない。
マーくんはもういないしね。あ、でも松井稼頭央だけはわかりました!!


そして食料、お酒をしこたま買ってKさん宅へ♪

帰ったら、既にテーブルに料理が置かれていました。
全部Kさんの旦那様が作ったものです\((;◎_◎)/ビックリ!!

DSC_1141.jpg

3日前からつけこんでいた手羽先、トマトとモッツァレラチーズ(←初めて食べた)
鶏肉カレー味みたいなやつ

DSC_1144.jpg

そして、こちらも手作り!!
すごい!!すごすぎるーーーー!!
こんな旦那さん欲しい!!

料理に使われているトマトとバジルは、お庭でとれたものだそうです。
ステキすぎるー(´Д`゚)。
この後、もう一枚ジェノベーゼ?みたいな名前のピザも出てきて
全部おいしいときたもんだ。

グラスが空いたら料理作ってくれてる旦那さんが注ぎに来てくれるし

店ですか、ここは!? とSさんと私は恐縮&興奮しまくり (。≧Д≦。)

でもしばらくしたら「シェフ~」と調子に乗り出した私たち


こんな感じでお腹も心も 満腹パンパン(*´Д`*)bグッ


赤ちゃんがいるから、Kさんはずっとバタバタ
寝かしつけても何回か夜泣きがあって、結果Kさんとあまり話せず

なのでうちらはずっとKさんの旦那さんと日本の城、会社の新人についてや
ラーメンはどこが美味しいかを熱く語り合い

片付けはKさんに任せてお先に就寝(= ̄  ̄=) Zzzz・・・



Kさんの赤ちゃんを見て、ハロの方がかわいいって思っちゃたってととさんに言ったら

病気だね~ ヾ(~∇~ だって。

うるせーぃ。






| 日記 | 10:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会いは突然

久しぶりに柏ジャスコのペットショップにいったら

出会ってしまった・・・


LINEcamera_share_2014-08-27-16-02-19.jpg

この子(♀)に

毛の模様がちょっと変わってるけど
すっごく すっごーーーーく 可愛らしい子だった(*´ー`*)

どうしよう。あ、じゃこうしよう。 ←とは、ならないのが現実


お金の話はしたくないけど、
なかなかいいお値段だった (´ヘ`;)

あーーーーーーーーo(>ロロ<)o もーーーーー!!

ペットを安すぎる値段で売るのも問題あると思うけど

高すぎるのもどうなのーーーー!!!???


気になりすぎて2日連続でこの子を見にいってしまった。。

この子がいる仕切りには他に4匹のチワワがいて

どうしよう。。と悩みながら少し離れた椅子に座ってたんだけど

チワワんズが戯れてる光景を見ていると・・・

し、幸せ ずっとここにいれるアハ、アハハハハ ←危ない人



ハロー
あんたお兄ちゃんになれる?

LINEcamera_share_2014-08-27-16-46-59.jpg


・・・だよね(´▽`)


いや、でも欲しい!!

| 日記 | 09:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

